TVでた蔵トップ>> キーワード

「とろサーモン」 のテレビ露出情報

出演者に個人的な「今年の流行語」を聞いた。東野は「粗品、永野、井口、とろサーモン・久保田」。本音なのか一応むき出しで喋ってくれるみたいなとのこと。今田も「粗品」。ニュースが粗品ばっかりだったと。安藤は「蛙化現象」。蛙化現象とは好意を抱いている相手のささいな言動で気持ちが急速に冷めてしまうこと。学生から蛙化現象について色々聞かれるという。呂布は「何だ、この○○、気持ちわりぃ…」。自身が「何だ、この駅、気持ちわりぃ」って言ったことが炎上し、その後は○○に何かを入れて法文のように使われているという。岩田は「終活」。15年前から終活が始まっており、お墓も購入したが、お墓に入った後も含めて終活だと思い、ちゃんと成仏できるよう良いことをするようにしているという。前園は「歩く」。1日1万歩を目安とし、歩いたら新しい発見も沢山あったという。犬塚は「全力疾走」。オリックス・中嶋聡前監督が選手に求めていた全力疾走など最低限の約束が今季は「改善されなかった」と退任の際に発言。基本的なことを忘れてはいけないと思ったという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月17日放送 18:55 - 19:00 日本テレビ
博士は今日も嫉妬する 人生が楽しくなる最新テクノロジー(博士は今日も嫉妬する 人生が楽しくなる最新テクノロジー)
FRDジャパンはサーモンを内陸部で養殖できるろ過システムを開発した。夏場サーモンは水温が上昇する川や海での養殖は難しく、陸上養殖で飼育する水にかかるコスト高が課題で消費量の約80%が海外から輸入している。こちらの養殖場ではサーモンの排泄物をバクテリアが分解する技術で水をろ過し、コストを削減し、年間を通して供給が可能になった。

2024年11月7日放送 1:56 - 2:15 テレビ朝日
永野&くるまのひっかかりニーチェ(永野&くるまのひっかかりニーチェ)
視聴者から送られた「“男女別学”って本当に必要ですか?」についてトーク。男子校出身のくるまは思春期に男女別にすると大人になってから異性との距離感が分からなくなる人もいる。学生時代に異性との衝突を経験しておくべき。初めて異性と衝突するのが大人になってからは危険。一方、女子校出身の三谷アナは女子校では誰かに頼らず1人でも生きる力を学べたと主張。すると、くるまは同[…続きを読む]

2024年9月26日放送 11:50 - 13:50 フジテレビ
ぽかぽかぽいぽいトーク
瀧川鯉斗に対する神田愛花の勝手なイメージは自宅のシャワーはガラス張りっぽい。瀧川鯉斗は△と答えた。春風亭小朝に対する40代男性の勝手なイメージは独演会よりM-1審査員の方が緊張するっぽい。春風亭小朝は◯と答えた。春風亭小朝が審査員を務めたM-1グランプリの優勝者は2001年中川家、2004年アンタッチャブル、2017年とろサーモン。

2024年8月31日放送 0:45 - 1:15 テレビ朝日
しくじり先生 俺みたいになるな!!しくじり学園お笑い研究部
以前、鬼越トマホークは「大学出身お笑い芸人が勢力を拡大させている問題」を提唱。令和ロマンについても「出演する番組を選んでいるらしい」など指摘。選んでいるのは事実。テレビ出演自体を断ることもあるんだそう。世間や芸人からは「テレビはオワコンだと思っている生意気若手芸人」と思われているという。
M-1優勝後はテレビ番組の出演を断っているという令和ロマン。出ないの[…続きを読む]

2024年5月29日放送 2:34 - 2:54 テレビ朝日
耳の穴かっぽじって聞け!(耳の穴かっぽじって聞け!)
太田プロに所属するケンブリッジの小山建は「前に出るため、大きな声を出して生きていくべきか」と悩んでいた。ネタと平場のトークとで声量が違うことに悩んでいるようだが、久保田「別々やから」、井口は「太田さんのように小声の演技だけど声量出てる」と語った。久保田、井口は「ロンドンハーツ」でひな壇の外側に配置され、MCに気づいてもらうには声を張る以外無いという。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.