TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒスーパードライ」 のテレビ露出情報

東京・銀座にオープンしたのは発売から38年目のロングセラーブランド、アサヒスーパードライが体感できるショップ。このアトラクションは工場見学するかのようにビールの缶の目線で製造工程を楽しく学べる。ビールの気持ちを十分に知ったあとはキンキンに冷えた注ぎたてのビールで乾杯。料金はビール1杯とおつまみがセットで700円。更にビールのおいしい注ぎ方を教えてくれるマイスター体験も。この店のテーマは没入感。没入感をあらわすキーワードは?正解はイマーシブ。今年お台場にオープンしたイマーシブフォート東京。3万平方メートルもの広大な敷地で客が物語の役に入り込む完全没入体験ができると大きな話題に。スーパードライの没入型体験施設を仕掛けたのはアサヒビールビールマーケティング部スーパードライ担当・岡村知明さん。幅広い世代を狙った効果は少しずつ出てきている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月21日放送 12:20 - 14:23 テレビ東京
こんナンSDGsどうですか?(こんナンSDGsどうですか?)
イオンレイクタウンを舞台にSDGs商品をいくつ発見できるか対決。コカドさん・北斗晶・佐々木健介夫妻の昭和チームと、中岡さん・菅田さん・吉川さんのZ世代チームに分かれて勝負。北斗・健介チームは「Ankerエコフレンドリーケーブル」や「Ray-Ban」のサングラスなど2品を購入して4点。超とき宣チームはリサイクル素材を使ったサンダルなどを購入して5点となった。[…続きを読む]

2024年9月1日放送 18:30 - 19:00 TBS
ベスコングルメ(ベスコングルメ)
ビールと季節のグルメが当たるdボタンクイズを実施中。

2024年8月24日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
「普通でいい」「日常がいい」と外国人観光客が楽しみにしている日本の魅力とは。「SUPER DRY Immersive experience」(9月30日まで)で、世界のビール巡りが趣味だというハンガリーから来日した男性は、製造工程を“体感”。次にビールマイスターを体験。観光庁によると、7月の訪日外国人数は329万3000人と、単月としては過去最高を更新。30[…続きを読む]

2024年8月2日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(ニュース)
長澤まさみが出演するアサヒスーパードライの新CMが到着。長澤まさみは自身が開放感あふれる表情でビールを飲むシーンを見て「美味しそう」と思わず自画自賛した。

2024年5月6日放送 21:00 - 22:57 TBS
THE MC3(THE MC3)
中居正広・東野幸治・ヒロミが、コンビニで買い物をして合計金額1500円を目指すゲームに挑戦。東野が勝利した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.