TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒ」 のテレビ露出情報

ビール大手4社がビール類の販売数量を発表(前年同月比)。サントリーは−11%、キリンは−3%、サッポロは−6%、アサヒは−6%。市場全体は−7%程度。去年10月の酒税改正で増税となり「第3のビール」の駆け込み需要の反動で数字が落ち込む。ビールの販売では前年同月比で+8%。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月7日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news6
サントリーは、「ザプレミアムモルツ」など200品目以上を値上げする。サントリーは、主力商品の「ザプレミアムモルツ」を含むビールやチューハイなど208品目を来年4月1日から値上げすると発表した。値上げ幅は4%〜11%で、店舗想定価格は「ザプレミアムモルツ」が241円から252円程度に、「−196無糖」や「オールフリー」は148円から159円程度に引き上がる(税[…続きを読む]

2024年11月2日放送 14:00 - 15:24 TBS
TOTOジャパンクラシックTOTOジャパンクラシック 2nd Round(中継3)
今大会、オフィシャルドリンクとしてアサヒビールから「アサヒドライゼロ」が提供されている。また、日本女子プロゴルフ協会のオフィシャルパートナーである明治安田は健康チェックイベントを実施。

2024年10月31日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ
情報ライブ ミヤネ屋(情報ライブ ミヤネ屋)
経済評論家・加谷桂一のリモート解説。来年のヒット予測。8位・KINCHOシンカトリ。6位・キリンビール晴れ風。11位・入手困難・アサヒビール「未来のレモンサワー」。4位・「リードルショット」シリーズ。3位・Vポイント。2位・大谷翔平売れ。第1位・新NISA(小額投資非課税制度)&「オルカン」(全世界株式)投資。

2024年10月23日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルフラッシュNEWS
アサヒビールは全商品の4割あまりを来年4月から値上げすると発表した。値上げの対象となるのは来年4月1日以降に出荷されるビールやワイン、ノンアルコール飲料など226品目。全商品の約44%にあたる。ビール類の値上げは酒税改正も重なった去年10月1日以来、1年半ぶり。値上げ幅は5%から8%を想定している。包装資材や原材料価格の高騰に加え、物流費などのコストが高止ま[…続きを読む]

2024年10月23日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNEWS
アサヒビールは来年4月1日からビール類など226品目を値上げすると発表した。スーパードライなどのビール類やノンアルコール飲料などの主力商品の上げ幅は5〜8%の見込み。原材料費の高騰や物流コスト上昇が影響。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.