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「アサヒビール」 のテレビ露出情報

「職場の忘年会実施率」(Job総研「2024年忘年会意識調査」より)グラフ。今年はコロナ前より超えている。「世代別飲み会参加意欲」(20代、30代、40代、50代)。20代参加したい理由1位は上司との関係を構築したい。50代参加したくない理由1位は経済的な負担が気になる。街の人に聞いた。アサヒビールが出資する会社がノンアルコールの忘年会・スマドリバー渋谷をオープン。アルコール分が0%、0.5%、3%から、ドリンクを選ぶことができる。忘年会シーズンで予約が好調だという。「料亭かいぎしつすきやき6人前」を紹介。ランチの時間を使って会議室で忘年会を開く会社がある。調理器具やすき焼きの食材がセットになって送られてくるということで、自分たちで作って楽しむというもの。提供・カヤックの映像。ハイボール、ワイン、タイパに言及。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月15日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,芸能エンタメ
真田広之などが出演するアサヒビールの新CMが公開された。真田は米LAで撮影。同社CMへの出演は36年ぶり。家では明かりを落としてジャズを聞きながら晩酌を楽しんでいるそう。

2025年4月15日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング朝イチ!スポーツ&エンタ
水上恒司さんが新生活でがんばる人にエールを送ったのは吉川愛さんと登場したアサヒビールの新CM発表会。苦みが特徴の商品にちなんで人生で苦みにまつわる経験を聞かれた水上さんは「苦汁、自炊をよくしていた。豆腐を作った。その時の苦汁が大事。入れ過ぎたら固くなる、豆腐も人間もビールも苦汁が必要」などと話した。

2025年4月14日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
キリンビールがあす発売するビールの新商品「ホワイトビール」。ビールが苦手な人でも飲みやすいのが特徴。出荷数は年間目標の3割まで達成。「一番搾り」ブランドとしては5年ぶりの新商品。背景にあるのは、ビールにかかる税額の引き下げ。アサヒビールではビール好きをターゲットにした「ザ・ビタリスト」を新発売。「サントリー生ビール」も去年12月にリニューアルするなど、ビール[…続きを読む]

2025年4月13日放送 20:50 - 21:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか?(家、ついて行ってイイですか?)
骨董ワールドは横浜で年2回開催され、200店舗以上が出店。買い物代を払う代わりに家を見せてもらう企画で出会ったのはブリキコレクターの大倉さん(70歳)。38,000円のおもちゃを交渉して28,000円で購入した。元海上自衛官で現在は自衛隊の護衛艦の消防自動車の整備アルバイトをしている。娘と息子は独立しており妻と二人暮らし。金沢文庫駅からバスへ自宅へ帰った。3[…続きを読む]

2025年4月12日放送 0:00 - 0:45 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
アサヒビールはアルコールを飲む人も飲まない人も楽しめる「スマドリ」をコンセプトにした期間限定のバーをオープンすると発表。アサヒは3年前から東京渋谷センター街で「SUMADORI-BAR SHIBUYA」を運営しているが、今回のバーでもノンアルコールや低アルコール飲料を提供する。若年層をターゲットに全国3か所に加え、韓国ソウルでも展開する。アサヒは日韓の20~[…続きを読む]

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