TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒ」 のテレビ露出情報

アサヒのスマドリバーについて松江英夫が解説。韓国にも広がるとインバウンドとアウトバウンドの好循環が期待できる。日本は商品のラインナップや飲み方の多様性が強みで、韓国も若い世代を中心にスマドリの関心が伸びている。これが繋がると好循環が期待できる。韓国からのインバウンドの観光客が日本で新たな食体験をすると、持ち帰って韓国の中の国内需要に繋がることが期待できる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月13日放送 20:50 - 21:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか?(家、ついて行ってイイですか?)
骨董ワールドは横浜で年2回開催され、200店舗以上が出店。買い物代を払う代わりに家を見せてもらう企画で出会ったのはブリキコレクターの大倉さん(70歳)。38,000円のおもちゃを交渉して28,000円で購入した。元海上自衛官で現在は自衛隊の護衛艦の消防自動車の整備アルバイトをしている。娘と息子は独立しており妻と二人暮らし。金沢文庫駅からバスへ自宅へ帰った。3[…続きを読む]

2025年4月12日放送 0:00 - 0:45 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
アサヒビールはアルコールを飲む人も飲まない人も楽しめる「スマドリ」をコンセプトにした期間限定のバーをオープンすると発表。アサヒは3年前から東京渋谷センター街で「SUMADORI-BAR SHIBUYA」を運営しているが、今回のバーでもノンアルコールや低アルコール飲料を提供する。若年層をターゲットに全国3か所に加え、韓国ソウルでも展開する。アサヒは日韓の20~[…続きを読む]

2025年4月10日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
ビール大手4社では、4月のビール類販売数量が去年同月比で30~40%増。4月の一斉値上げを前にした駆け込み需要の影響。3月は市場全体で売上が去年比36%増。「第3のビール」も44%増。

2025年4月5日放送 11:00 - 11:30 テレビ朝日
10万円でできるかなMOTTO!!
今回訪問する企業はアサヒビール。アサヒビールは「スマートドリンキング」を提唱し、飲む人も飲まない人もお互いが尊重し会える社会の実現を目指している。アルコールの有無にこだわらない新カテゴリーにも挑戦中。

2025年3月31日放送 13:55 - 15:49 TBS
ゴゴスマ(ニュース)
現在の気温は8℃、明日は4℃となっている。カルマさんはあす花見予定だというが東京だけがとても寒く名古屋はそれなりだという。
明日から4月1日、天気予報サービス177が今日で終了となる。インターネットの普及で気象情報を調べる手段が増え利用者が減少したためということ。3桁番号の代表的なものは104の電話番号案内も来年3月に終了、113は電話の故障受付、災害用伝[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.