TVでた蔵トップ>> キーワード

「アマゾンジャパン」 のテレビ露出情報

「2024年問題」といわれる物流業界の人手不足解消に向けた政府の支援策として置き配を利用したら、国が最大5円のポイント還元する支援策を打ち出した。アマゾンジャパンや宅配大手3社も参加し、今年10月から実施する。政府はこうした取り組みを通じて、再配達率を12%から6%に半減させたい考え。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月23日放送 17:30 - 18:00 テレビ朝日
ANNスーパーJチャンネル(ニュース)
横浜市・そごう横浜店でブラックフライデーが始まった。そごう西武で始まったブラックフライデーセール。すき焼き用黒毛和牛、刺身盛り合わせ、国内産フルーツセットなどを1080円均一で販売。高島屋もきょうからオンラインストアなどでセールを開始。「超夢企画」を紹介。千葉市・イオンモール幕張新都心でもブラックフライデー。航空業界でもブラックフライデーの波。全日空もセール[…続きを読む]

2024年11月22日放送 21:54 - 23:10 テレビ朝日
報道ステーション(ニュース)
千葉市のショッピングモール・イオンモール幕張新都心でブラックフライデーセールがスタート。イベントが行われた。イオンモールの各テナントには多くの人が。総務省が発表した10月の消費者物価指数は前年同月比2.3%上昇、38か月連続での物価上昇となった。ことし初参戦、百貨店大手のそごう西武。年末商戦の起爆剤として前年同月比売上の10%増を目指す。家電量販店でもセール[…続きを読む]

2024年10月30日放送 1:05 - 1:50 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
渡辺広明氏がイオンのブラックフライデーのセールについて解説。寒さが厳しくなるタイミングでのセールのため、寒さ対策の商品がセール対象になることが多く、今回のイオンでも電気料金値上がりに対応した防寒商品を割引対象としている。さらに、生活に必要なちょっと良いものをお得に買えるチャンスでもある。“毎日特売日”は企業も消費者も体力を消耗するので、賃金と物価が良い方向に[…続きを読む]

2024年10月21日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ日経朝特急
アマゾンジャパンは2025年1月から原則出社を社員に求めるほか、メルカリは週2日の出社を推奨する取り組みを始めた。業務内容や個別事情に合わせて在宅勤務も活用しつつ、対面中心のコミュニケーションで生産性や会社への帰属意識を高めようとする動きが広がってきた。(日経電子版)

2024年10月16日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(気になるニュース)
無料通話アプリ「LINE」上でPayPayの送金ができるようになった。さらに、「LINEヤフー」はトップ画面にマップ機能の追加や、ショッピング機能を追加する予定。専門家はネット通販事業を拡大させたい狙いがあるとしている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.