東京・千代田区にオープンしたミニストップのフラッグシップ店。商品の取扱数はおよそ3500点でこれまでの店舗と比べ2割増加。親会社イオンの物流網を活用し魚や肉、野菜など生鮮食品も拡大。カートで買い物もできる。更に、イオングループのプライベートブランドトップバリュの商品を1000品目以上販売。冷凍食品もこれまでの3倍になった。新たな店舗ではミニストップで人気のファストフードも進化。タッチパネルで注文ができる。商品は注文を受けてから店内の厨房で調理、出来たてが提供される。また、ミニストップが手掛けるソフトクリーム専門店でしか購入できなかった人気メニューも販売。新たなミニストップではワンストップショッピングを進めたいとしている。今後、従来の店舗にも導入していく方針。