TVでた蔵トップ>> キーワード

「イトーヨーカ堂」 のテレビ露出情報

イトーヨーカ堂が販売し、アパレル大手・アダストリアが製造を手掛ける新ブランド「ファウンドグッド」では夏に向けた商品戦略を練っていた。特殊なポリエステル原料を使い空気の渦で糸を紡いで作るアダストリアの独自素材「コタット」。速乾性があり、シワになりにくいのも特徴。ライバルも力を入れる機能性商品。店での打ち出し方がカギを握りそう。イトーヨーカ堂は不採算店舗の閉店を進めており、2026年2月までに全体の4分の1にあたる33店舗を閉店する計画。アパレルを復活させ、苦しい状況を打破するとなるのか。日本経済新聞の田中編集委員は「食品だけでは集客が弱い。アダストリアさんという強力な商品力を持つアパレルと組むことによって、そこに行かないとこの商品が買えないんだとお客さんがしっかりわかればその売り場に行くだろうと思う。世界観をどれだけ作れるかということだと思う」と話す。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月19日放送 21:00 - 22:00 NHK総合
ニュースウオッチ9(ニュース)
セブン&アイホールディングスを巡っては、カナダのコンビニ大手・アリマンタシォンクシュタールが、7兆円規模の買収提案をしたのに対し、傘下にあるスーパー・イトーヨーカ堂の創業家側もセブン&アイの株式を買収して非上場化する提案を出している。関係者によると、創業家側はセブン&アイを買収するための特別目的会社を設立し、メガバンク3行や米国の大手金融機関などから、合わせ[…続きを読む]

2024年11月19日放送 19:00 - 19:30 NHK総合
NHKニュース7(ニュース)
セブン&アイホールディングスを巡っては、カナダのコンビニ大手、アリマンタシォン・クシュタールが7兆円規模の買収提案をしたのに対し、傘下にあるスーパー、イトーヨーカ堂の創業家側もセブン&アイの株式を買収して非上場化する提案を出している。関係者によると、創業家側は、セブン&アイを買収するための特別目的会社を設立し、メガバンク3行や米国の大手金融機関などから、合わ[…続きを読む]

2024年11月19日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
年末商戦に向けたセールイベントのブラックフライデーが本格化。イトーヨーカドー大森店ではブラックフライデーのコーナーが設置されている。960プライスでお得な商品を展開している。ヤマダデンキでは冷蔵庫がブラックフライデー特別衝撃特価。東京・新宿のスポーツ用品店やゴルフショップではブラックフライデーセールを行っている。
ブラックフライデーは米国で始まった年末商戦[…続きを読む]

2024年11月14日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,ニュース関心度ランキング
ブラックフライデーの認知度は2017の30.9%が、2024には83.7%となったという。「本マグロ中トロ入り切盛」が960円などブラックフライデーの大型セールを開催しているイトーヨーカドー。テーマは「3週連続お宝お買い物リレー」。過去最長の17日間セールを実施。イトーヨーカ堂・加藤執行役員は「12月のクリスマス、年末商戦の入り口の企画」。ブラックフライデー[…続きを読む]

2024年11月14日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知っておきたい!NEWS
イトーヨーカドーはきのうから、ブラックフライデーセールを開始した。期間は今月29日までの17日間で、過去最長。今回は、ブラックの黒にちなんだ960円均一セールなどで消費を促したい考えだ。イオンも来週からセールを始める予定で、半額商品を去年5倍に増やすなど、これまでで最も多い約2000品目を展開する。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.