TVでた蔵トップ>> キーワード

「インテージ」 のテレビ露出情報

過去1年で防災対策に使ったお金は、2892円だった。これは今後かけたい費用と比べると約2倍の差があった。「何から始めればいいかわからない」などの声があったと紹介された。楽天市場によると、防災グッズの売上は約2倍になっていて、中でも日常使いできる「フェーズフリー」の防災グッズが約3.4倍の伸び率だという。ドリームの「SONAENOクッション型多機能寝袋」(1万2800円)」が紹介された。こちらはクッション兼寝袋になっているとのこと。さらに、枕や貴重品を入れることができるポケットも備え付けられていると紹介された。続いて、まいにち「アートトワレ(1760円~)」が紹介された。箱の絵柄は50種類あるとのこと。キングジム「日常で使える防災スリッパ(4180円)」は、4層構造で釘などを通さないようになっていて、上部のヒモを引っ張るとかかとにかけることができると紹介された。最後に防災経験者の声からメニューが考案された「みんなのBOSAI もしもしも 備蓄でお守り3 北陸BOX(4263円)」が紹介された。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月1日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
きのうの都心の最高気温は36.8℃、名古屋では7年ぶりに40℃を記録した。浅草で炎天下多くがかき氷を買い求めていた。かき氷の市場規模は近年拡大傾向にありスーパーなどの去年の売上は964億円と過去最高を記録している。かき氷には今変化があった。回転寿司チェーン考案の和をコンセプトにしたあんみつ風かき氷やイタリア料理のシェフ考案の食事として楽しむかき氷などが誕生し[…続きを読む]

2025年8月20日放送 18:25 - 21:54 テレビ東京
ソレダメ!&出川サンド伊達のやんちゃごはん3時間半SP爆ウケカンパニー ライフの魅力一挙大公開
ライフでお客さん満足度が高いと言われているのは冷凍食品コーナー。扱う冷凍食品は多い店舗で約1000種類。スギさんオススメはスマイルライフのワンプレート商品。ラインナップは全8種類。そして今冷凍食品の中で大人気なのは冷凍パスタコーナー。ライフプレミアム「赤ワイン仕立てのボロネーゼ」は有名シェフ監修。ニップンのロングセラー商品「オーマイプレミアム」は具材の選定、[…続きを読む]

2025年8月15日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知っておきたい!NEWS
先月行われた防災意識に関する調査によると、家庭で防災対策を実施している人の割合は去年より増え、51.8%となった。対策にかけた費用も去年と比べ61円増加。具体的対策としては簡易トイレの準備が2割以上伸び、断水や避難生活への備えが強まっている。対策をしない理由については、実感がわかず優先度が低いが42%で最も多い。調査会社は継続的な啓発や手頃な価格での防災商品[…続きを読む]

2025年8月14日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタきょうのお値段
男性が基礎化粧品に使うお値段3131円。男性・基礎化粧品の購入金額の推移は20代が一番多いが、40~60代でも増えている。去年は基礎化粧品の価格が上がったこともあり、20代は消費金額が減少、ミドルからシニア世代¥が金額の伸びを牽引した。男性の化粧品全体の市場規模は2019年は278億円で2024年はその約1.8倍の497億円になった。コロナ禍のマスク生活での[…続きを読む]

2025年8月14日放送 11:13 - 11:30 テレビ東京
昼サテ(ニュース)
今後かけたい防災対策平均費用は5473円と前年比4.8%減少。物価高の影響に加え能登半島地震で高まった危機感が薄れた。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.