TVでた蔵トップ>> キーワード

「インテージ」 のテレビ露出情報

きょうはグミの日。今日のテーマはグミ年間消費金額1176円。ファミリーマートは先月からもちゅグミ等を販売している。セブン-イレブンでも同様のグミを販売している。グミを試食した肉乃小路ニクヨは「甘い。なぜ2層にしたか疑問だ。美味しかった。」等とコメントした。形や自由に変えられるので多様な食感を追求したとファミリーマートの関係者は話している。グミの国内の市場規模は増加傾向にある。近年、グミのハードタイプが人気になっている。しかし、来年はソフト系の流れがくると専門家は予想している。カンロは今後、アメリカに進出する予定。高価格帯で進出する予定だという。柔らかいグミにはリラックス効果が期待出来、硬いグミには覚醒感が期待出来る。(明治調べ)

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月1日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
きのうの都心の最高気温は36.8℃、名古屋では7年ぶりに40℃を記録した。浅草で炎天下多くがかき氷を買い求めていた。かき氷の市場規模は近年拡大傾向にありスーパーなどの去年の売上は964億円と過去最高を記録している。かき氷には今変化があった。回転寿司チェーン考案の和をコンセプトにしたあんみつ風かき氷やイタリア料理のシェフ考案の食事として楽しむかき氷などが誕生し[…続きを読む]

2025年8月20日放送 18:25 - 21:54 テレビ東京
ソレダメ!&出川サンド伊達のやんちゃごはん3時間半SP爆ウケカンパニー ライフの魅力一挙大公開
ライフでお客さん満足度が高いと言われているのは冷凍食品コーナー。扱う冷凍食品は多い店舗で約1000種類。スギさんオススメはスマイルライフのワンプレート商品。ラインナップは全8種類。そして今冷凍食品の中で大人気なのは冷凍パスタコーナー。ライフプレミアム「赤ワイン仕立てのボロネーゼ」は有名シェフ監修。ニップンのロングセラー商品「オーマイプレミアム」は具材の選定、[…続きを読む]

2025年8月15日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知っておきたい!NEWS
先月行われた防災意識に関する調査によると、家庭で防災対策を実施している人の割合は去年より増え、51.8%となった。対策にかけた費用も去年と比べ61円増加。具体的対策としては簡易トイレの準備が2割以上伸び、断水や避難生活への備えが強まっている。対策をしない理由については、実感がわかず優先度が低いが42%で最も多い。調査会社は継続的な啓発や手頃な価格での防災商品[…続きを読む]

2025年8月14日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタきょうのお値段
男性が基礎化粧品に使うお値段3131円。男性・基礎化粧品の購入金額の推移は20代が一番多いが、40~60代でも増えている。去年は基礎化粧品の価格が上がったこともあり、20代は消費金額が減少、ミドルからシニア世代¥が金額の伸びを牽引した。男性の化粧品全体の市場規模は2019年は278億円で2024年はその約1.8倍の497億円になった。コロナ禍のマスク生活での[…続きを読む]

2025年7月12日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
2025年上半期売れたものランキング(インテージ調査)の1位はコメ。8位・米飯類、2位・おしろい、3位・美容液。2位から4位を化粧品が占めた。データサイエンスの専門家・西内啓は「在宅生活の増加やマスク生活からの解放が基礎化粧品売り上げ伸びの要因。市場拡大は韓国コスメ再ブームやインバウンド。男性のスキンケア習慣の定着なども要因」とコメント。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.