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「イヴ・サンローラン」 のテレビ露出情報

銀座にやってきたがここにはイケメン製作所というメンズメイク専門サロンがある。2017年にオープンしたメンズメイクの専門店でトップスタイリストの吉井亮さんはどんな人でもイケメンにできると豪語した。そしてそのカバンの中身はサウナハットや香水などが入っていた。まずはイケメンになるために効果的にかっこよくなれるポイントがあるという。それは髪型、眉毛、目元。これをしっかりかっこよくすれば劇的なイケメンに。20歳から35歳の女性に眉でどんな印象を受けるかをアンケート調査し統計学でまとめたデータでは、短い眉毛は幼い印象で長い眉毛はエレガントな印象に。眉毛の角度が水平だと優しく、鋭角がが意志が強く感じる。太ければより男性的にみえる。
眉毛のメンズメイクをするというお客がやってきていたがおーしゃんずの江口がイケメンの施術を受ける。まずは眉毛専用の定規を使う。これをはり写真を撮影することでAIが客の眉毛を自動で分析。写真を撮影しなりたい眉毛を選んでいく。江口は20代イケメン俳優になりたいと要望した。余分な部分はカットし足りない部分はメイクで描き足す。さらに弓型ライナーは顔の上にデザインを描く道具。ドーランを使って顔にデザインを描いていく。理想の眉は今よりも7.6ミリ細く眉間の距離は17.3ミリ近づけミリ単位で調整していく。こうして下書きが完成しここから余分な部分をカット。その間この店の後輩から話を聞く。なすなかにしはこの店によく来るのが40代だが、スタイリング中の話題に悩んでいると答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月7日放送 20:00 - 21:58 フジテレビ
ザ・共通テン!(予定を詰め込みすぎて…スケジュールパンパンさんに密着)
メイクアップクリエイターGYUTAEに密着。GYUTAEはYouTube登録者数は80万人、総再生回数は5億回。1日目は朝10時からサイン本のお渡し会へ。750人のファンが訪れ、GYUTAEと対面して泣き出すファンもいた。その後GYUTAE流メイク術を見せてもらった。毎月100種類以上のコスメを購入しているという。

2025年2月14日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!SHOWBIZ
平野紫耀さんが登場したのはコスメブランドのイベント。平野さんは去年このブランドのアジアアンバサダーとして活動した。2年目となる今年はさらに規模を広げ、世界的に活動するアンバサダーに就任。アンバサダーとして世界に就任する平野さん。Number_iとしても去年に続きアメリカへ。5月にロサンゼルスで開催される大型音楽フェスに出演することが発表された。平野さんは「僕[…続きを読む]

2025年2月14日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
「GUCCI」などを傘下に持つ、フランスの高級ブランド大手「ケリング」。去年の決算で、経常利益が46%減ったことを発表した。特に、利益の3分の2を占めるGUCCIの減益が大きな打撃に。その要因は、中国での高級品需要の低迷。ロイター通信によると、中国では富裕層が控えめなファッションを好むようになっていて、中間層もまた支出を抑えていることが低迷の背景にあるという[…続きを読む]

2025年2月14日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(気になるニュース)
グッチやイヴ・サンローランなどを傘下に持つフランスの高級ブランド「ケリング」が、大幅な減益を発表した。昨年の決算では経常利益が46%減で、利益の3分の2を占めているグッチの減益が大きな打撃になった。その要因は中国での高級品需要の低迷にある。ロイター通信によると、中国では富裕層が控えなファッションを好むようになっていて、中間層も高級ブランド品への支出を抑えてい[…続きを読む]

2025年2月14日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVEカルチャー
Number_i・平野紫耀が化粧品ブランドのイベントに登場した。ブランドアンバサダーとして2年目の春を迎える平野。新たに挑戦したいことについて「水回りをきれいにして、家具を買い替えて、リフレッシュできるような空間にできたらいいな」と話した。

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