TVでた蔵トップ>> キーワード

「オリジナル・グレーズド」 のテレビ露出情報

ドーナツ専門店のクリスピークリームドーナツ。一番人気の「オリジナル・グレーズド」は1個205円で販売されていたが、216円に値上げした。しかし、6個入りボックスは価格が下げられた。単品で買うより216円安くなったため、ドーナツ1個分が実質無料になるとのこと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月18日放送 5:25 - 8:14 フジテレビ
めざましテレビイマドキ
クリスピー・クリーム・ドーナツでは、人気のオリジナル・グレーズドがソフトクリームになって登場。コーン、ソフト、トッピングにも拘ったソフトクリーム。小山璃奈は「ラスクのザクザクとした感じもアクセントになっている。」などと話した。
SHIBUYA109にオープンした「KUMONOCHA CAFE」は、変わった形の「くもころんアイスクリーム」を提供している。独特[…続きを読む]

2024年12月26日放送 13:40 - 14:40 テレビ東京
プレイングマネジャーの勇断〜トップへの岐路〜(プレイングマネジャーの勇断〜トップへの岐路〜)
2006年、日本中にブームを巻き起こしたクリスピー・クリーム・ドーナツ。しかし日本でのブームは嵐のように過ぎ去ってしまう。全国に64店まで急拡大した店舗数は2017年には44店まで減少。最大で8億円の赤字を計上するなど日本進出は失敗に終わったかと思われた。1番人気商品は「オリジナル・グレーズド」。生地の配合は正解でも数人しか知らない門外不出のトップシークレッ[…続きを読む]

2024年10月23日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!キテルネ!
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」には、ちょっぴりダークで可愛いモンスターが大集合。パンプキン風味でジャック・オ・ランタンをイメージしたドーナツや、定番のオリジナル・グレーズドに紫芋風味のペーストをかけたモンスタードーナツがある。

2024年9月17日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
ドムドムバーガーについてのトーク。ヒロミは「食べた事がある気がする。美味しかった記憶がある。」等とコメントした。アンミカは「コロッケのバーガーがあった。企業工夫にきゅんとした。」等とコメントした。石田健は「ダイソーには日本企業らしい努力が見れて面白かった。」等とコメントした。
コクヨは3年連続で売り上げアップを達成している。ファインライターやHASA等のち[…続きを読む]

2024年9月17日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’TIMEレポート
クリスピー・クリーム・ドーナツの看板商品は、オリジナル・グレーズド。日本に初上陸したのは、2006年。連日2、3時間待ちは当たり前の一大ブームを巻き起こした。ピーク時は国内64店舗にも拡大していたが、一時期20店を閉店するなど低迷が続いた。アメリカ本社の味を守りつつ甘すぎるという声に対応するため、たどり着いたのは日本独自の商品だった。オリジナル・グレーズドの[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.