TVでた蔵トップ>> キーワード

「オーマイプレミアム」 のテレビ露出情報

製粉会社のニップンとユニバーサルスタジオジャパンの再建などで知られるマーケティング会社「刀」は、成熟市場と言われるパスタの販売で進めてきた協業の成果発表会を行った。両社は1年半前から協業していてオーマイプレミアムの冷凍パスタ売り上げは120%増えたという。またニップンの営業部に刀のノウハウを伝えることで協業を終えても成長が期待できるとしている。ニップンはオーマイプレミアム冷凍・乾燥パスタの売り上げをこれまでの3割増にあたる120億円に伸ばしたい考え。ニップン・前鶴俊哉社長のコメント。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月20日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
成熟市場で価値を新たに掘り起こすためには何が重要か。明治大学教授・飯田泰之は「消費財についてもいかにしてプレミアム戦略をとっていくか」とスタジオコメント。

2024年2月10日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
冷凍パスタミートソース14種類を比較する。野々村友紀子のおすすめは『もちっと生パスタ』。野々村は「フェットチーネみたいな感じ。これ大好き」と話す。正門良規は「大盛りのパスタは気になりますね。ガッツリいきたいときに嬉しい」とコメントした。柴田英嗣はニップン『オーマイプレミアム』をよく食べるといい「黒パッケージに弱いのよ」とコメントした。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.