TVでた蔵トップ>> キーワード

「オーマイプレミアム」 のテレビ露出情報

製粉会社のニップンとユニバーサルスタジオジャパンの再建などで知られるマーケティング会社「刀」は、成熟市場と言われるパスタの販売で進めてきた協業の成果発表会を行った。両社は1年半前から協業していてオーマイプレミアムの冷凍パスタ売り上げは120%増えたという。またニップンの営業部に刀のノウハウを伝えることで協業を終えても成長が期待できるとしている。ニップンはオーマイプレミアム冷凍・乾燥パスタの売り上げをこれまでの3割増にあたる120億円に伸ばしたい考え。ニップン・前鶴俊哉社長のコメント。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月6日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNEWS
今春も相次ぐ値上げラッシュ。帝国データバンクによると、3月は2343品目、4月は4170品目の食品が値上げとなる。イオンでは今月1日から“イオン生活応援!”と題しお値打ち商品を大幅に拡充。今月は1062品目が対象で、うち食品は396品目(前年比約4倍)。焼きおにぎりやパスタ、炒飯など冷凍食品の充実を意識したという。一方、野菜の平均小売価格が軒並み高騰する中、[…続きを読む]

2024年6月20日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
成熟市場で価値を新たに掘り起こすためには何が重要か。明治大学教授・飯田泰之は「消費財についてもいかにしてプレミアム戦略をとっていくか」とスタジオコメント。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.