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「カネボウ化粧品」 のテレビ露出情報

明日からの4連休は東京でも夏日が予想されるなどかなり暑くなりそうで、気をつけたいのが紫外線。最新の日焼け止めを大特集。花王のビオレUVアクアリッチ エアリーホールドクリームは、ふわふわのクリームで日焼け止め特有のベタベタ感を軽減している。今特に広がりを見せているのが色付きタイプ。ロート製薬のトーンアップUVエッセンスは5色ありカラーごとにメイクアップ効果があり日焼け止め+化粧下地としても使える。カネボウ化粧品のアリィーチークUVは日焼けしやすいほほに特化したもので、塗るとチークとして使うことができる。アリィー UVヘアカラーロックバームは髪の毛にも使うことができ、スタイリングをしながら紫外線による髪へのダメージを防げる。日焼け止めには3種類あり、クリームタイプは崩れにくくレジャーなど長時間外にいる時に使うのがおすすめ、ミルクタイプは日常づかいにぴったり、ジェルタイプは日焼け止めが苦手な人や子供にもオススメ。汗などで落ちてくるので2時間程度で塗り直しするとよい。ビオレUV アスリズム プロテクトスティックはスティックタイプで持ち運びも楽チン。中にはスキンアクア トーンアップUVスティック ラベンダーのようにリップクリームサイズの物も。ほかにも良品計画の日焼け止めシートのように汗を吹く感覚で手軽に塗り直しができるシートタイプや、アネッサ パーフェクトUV ブラッシュオンパウダーのようにブラシ一体型のパウダータイプも。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月29日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングもっと知りたい!NEWS
ユニチカは「キャンペーンモデル」を日本で初採用し、ブランドイメージを高めてきた。風吹ジュン以降も紺野美沙子や本上まなみなど数々の有名俳優を排出し、芸能界の登竜門としても注目を集めた。ユニチカは年間売り上げ1200億円の4割にあたる事業から撤退することを表明した。理由は円安や原材料の高騰の影響。繊維事業の営業利益は2021年3月期から4期連続の赤字で、今季もマ[…続きを読む]

2024年11月28日放送 21:00 - 22:00 NHK総合
ニュースウオッチ9(ニュース)
かつて日本経済の発展を支えた繊維産業。大手メーカー・ユニチカが、国際的な競争の激化などで赤字が続いていた繊維事業から撤退することを発表した。ユニチカ・上埜修司社長は「事業の選択と集中に取り組む。一部を除く産業繊維事業から撤退する」と述べた。中国メーカーなどとの競争激化で赤字が続いていた、祖業の繊維事業からの撤退を発表した上埜社長。会社は、第三者割当増資の形で[…続きを読む]

2024年8月17日放送 20:54 - 22:24 テレビ朝日
タモリステーション時代を作った昭和のCMソング50
70年代後半、CMのイメージソングとして使われたことで大ヒットする曲が登場。松崎しげるや久保田早紀などがこれを通じてヒット歌手に。「HERO(ヒーローになる時、それは今)」では、1月1日の0時に民放で一斉に放送。
70年代後半、同業他社同士によるCM競争が激化。資生堂vsカネボウ化粧品では、互いに同じ方向性のCMを作るなどして競争。

2024年7月7日放送 15:20 - 16:30 テレビ朝日
路線バスで寄り道&お買い物の旅向島~浅草~銀座
名取の希望で東京スカイツリーへ。車内では名取のデビューのきっかけについて話した。大学生の時にミス・サラダガール・コンテストで準優勝して東宝に入し、朝ドラのオーディションに受かったという。高校時代が暴走族のバイクに乗せてもらっていたという。

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