TVでた蔵トップ>> キーワード

「カンロ」 のテレビ露出情報

カンロと老舗銭湯のコラボについて鈴木智子が解説。差別化を推進し、競争優位生を生み出すためには特別なブランド体験を提供することが重要になっている。のど飴の労りを身体全体で感じることができる銭湯は特別な体験。カンロの健康のど飴と銭湯にはハーブという体に優しい共通項がある。こうしたコラボは適度な不一致と言われている。ここで問われるのは、何故その企業が存在しているかを表すパーパスと一貫しているかどうかで、カンロは心が一粒大きくなるという瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献することを掲げている。老舗銭湯も町を温めることを大切にしている。似た者同士がハーブを通して響き合うことで、今回の取り組みにも本物感を与えている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月30日放送 5:55 - 9:25 日本テレビ
シューイチNEWSイチから
9月3日はグミの日。キラキラドンキ ダイバーシティ東京プラザ店では150種類以上のグミが売られている。SNS映え・新しい食感のグミなど最新のグミもラインナップされている。グミ市場は去年過去最高の1138億円を記録した。ロッテでは今年5月に自社でグミ生産を開始した。カンロも今年約130億円をかけグミ製造ラインの増設を発表した。ヨーグレット、チョコボール、スイカ[…続きを読む]

2025年8月26日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおびひるトピ
今続々と塩味の商品が登場。ブルボンは夏の塩スイーツフェアを開催。アルフォートなどに長崎県産矢堅目の塩を使用した商品を夏季限定で販売。UCCではシチリア産岩塩を使った塩バニララテを発売。熱中症対策としておなじみとなったのが塩あめ。カンロは塩カンロ飴を調味料にするという。

2025年8月4日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
ファミリーマートでは先月から「ソルティースイーツフェア」を開催。ロレーヌ岩塩入りの「塩チョコタルト」や「塩レモンクッキーシュー」など全10種類を夏限定で販売している。他にも飲料メーカー「UCC」ではコーヒーもソルティーになるなど色んなものがソルティ化している。そんななか熱中症対策としてすっかりおなじみとなったのが「塩あめ」。老舗菓子メーカー「カンロ」が紹介し[…続きを読む]

2025年7月29日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトWBS X
このあと、カンロがアメリカのグミ市場参入へ。

2025年7月22日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!キテルネ!
去年初めて、グミの市場規模が1000億円を突破した。今回、別の食べ物に似せたグミを紹介。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.