TVでた蔵トップ>> キーワード

「カンロ」 のテレビ露出情報

カンロと老舗銭湯のコラボについて鈴木智子が解説。差別化を推進し、競争優位生を生み出すためには特別なブランド体験を提供することが重要になっている。のど飴の労りを身体全体で感じることができる銭湯は特別な体験。カンロの健康のど飴と銭湯にはハーブという体に優しい共通項がある。こうしたコラボは適度な不一致と言われている。ここで問われるのは、何故その企業が存在しているかを表すパーパスと一貫しているかどうかで、カンロは心が一粒大きくなるという瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献することを掲げている。老舗銭湯も町を温めることを大切にしている。似た者同士がハーブを通して響き合うことで、今回の取り組みにも本物感を与えている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月23日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
東京・新宿のビックロ跡地に25日オープンするユニクロ新宿本店。ブランドでは初めて本店と表記されたこちらの店舗のコンセプトは「新宿から世界へ。世界から新宿へ。」新宿の街の魅力を発信する国内4店舗目のグローバル旗艦店。タカノフルーツパーラー、カンロなど新宿に根付く企業や店舗を商品と合わせて発信。歌舞伎町のフォトスポットとしても人気を集めるゴジラのTシャツなどもラ[…続きを読む]

2024年10月1日放送 20:54 - 21:54 テレビ東京
開運!なんでも鑑定団第6回 コレクターのお宝鑑定大会
田中隆さんのコレクションはガムの包み紙。1000点あるという。全て1960年代初頭に販売されたもので、デザインは当時人気を博した野球選手など。珍品コレクション3位はロッテの「クールミントガム」。パッケージにクジラがいないのが珍しいとのこと。2位はカンロの「頭脳ガム」。字体が違うものが使われている。
1位は鑑定品「森永ディズニーガム」。本人評価額は16000[…続きを読む]

2024年9月11日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
NEXZ NOW原宿でバラエティーロケ初挑戦
今回は原宿のNOWを体験しながら、なすなかにしにバラエティーの基礎を学ぶ。まずは次世代グミが話題の「ヒトツブカンロ」で体験リポートに挑戦。人気No.1の「グミッツェル」の特徴は食べる音。外はパリッと中はしっとりの次世代食感でASMR動画が大バズリ中。そこで、NEXZメンバーがASMRに挑戦した。

2024年9月3日放送 13:55 - 15:49 TBS
ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
9月3日はグミの日。コロナ禍の外出自粛により家の中で食べることが増え、ガムのようにゴミが出ないことからグミ人気は高まっていったという。オススメグミを紹介した。カンロの「むにょる」は、1つ1つグミの形が違い、噛むことで心地よい一休み時間を提供するグミだという。春日井製菓の「モチラ」は、去年3月にコンビニで先行販売が行われると、発売1週間で休止になるほど人気とな[…続きを読む]

2024年8月14日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.(DayDay.)
達人が太鼓判を押すグランスタ東京の絶対喜ばれる手土産と駅弁を紹介する。スイーツや手土産を年間約1000個食べ、グランスタ東京のアイテムを欠かさずチェックしているというYouTuberのうさもぐと、鉄道大好き芸人で駅弁マニアの吉川を迎え、改札内に約180店舗が並ぶグランスタ東京を紹介する。お土産やスイーツ店は、約60店舗あり、過去に5年連続で東京駅土産No.1[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.