今日のテーマは「アメリカ高級ブランドの超特別サービス」。アメリカのコンサルティング会社の調査によると、8%もブランドの売上が去年下がったとのこと。コロナ禍でブランドの売上が急増したという。中古ブランドの売上高は、493億ドルで4年でほぼ2倍に拡大していると伝えられた。高級ブランド通販の「マイテレサ」とファッション誌「ヴォーグ」とコラボして、フロリダ州のホテルでパーティーを開催して、全国から超富裕層を招いたという。また、高級百貨店チェーンの「サックス・フィフス・アベニュー」は、コロラド州でスキー旅行と宝石販売会を行うという超富裕層の囲い込み作戦があると紹介された。ニーマン・マーカスは年間2万500ドル以上使う客を重視しているとのこと。パックンの視点は「エビでクジラは釣れない」と伝えた。