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「東証グロース市場」 のテレビ露出情報
2025年1月19日放送 19:00 - 19:54 テレビ朝日
ナニコレ珍百景 (ナニコレ珍百景)
鎌倉市でアプリ開発をしているカヤックでは様々な嘘の説明をする会社説明会を実施している。他の企業を違うことでアピールしようと参加者も事前に嘘と知っていてエンタメ要素のある説明会にしている。珍百景に登録ならず。
他にもこんな番組で紹介されています…
2025年5月31日放送 10:30 - 11:00 テレビ東京
ブレイクスルー(ブレイクスルー)
相場が訪れたのは栃木県足利市にあるエアロエッジ、エアバスA320neoなどの最新エンジンの中でも重要な部品、タービンブレードを製造している。チタンアルミを暑さ1ミリまで削る技術は他の企業でもマネできない。大手フランス企業のサフラン社から部品メーカーの最高位に選出されるほどの技術力。社長の森西淳さんの生い立ちは、元不良少年だったが、ドラッグストア・カウボーイと
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2025年5月15日放送 23:30 - 0:15 フジテレビ
FNN Live News αα Next
アパレル業界史上最短で東証グロース市場への上場を果たした「yutori」。従業員の平均年齢は25歳とのこと。東京・原宿のストリートブランド「9090」はyutoriが展開するブランドの1つ。90年代に流行した古着やストリート系ファッションの魅力を現代の若者向けにリバイバルサせた商品を販売している。yutoriの急成長の要因はブランドの多角化戦略。若者の心を掴
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2025年5月12日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテプロの眼
神尾篤史のグロース市場についての解説。グロース市場という名前がついていながらグロースしていない状況がある。グロース市場に上場した会社の時価総額の成長率で、時価総額が10倍以上になった会社はわずか5%で、上場後よりも時価総額が下回っている企業は45%もある。改革は3つの施策を1つのパッケージにしたもので、テーマは成長と新陳代謝を両方促進させていくもの。1つ目は
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2025年4月23日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
東京渋谷区にあるケーキ店などに向け包装資材などを販売するコッタが企画会議をしていた。運営のサイトでは商品を少量から販売、登録店舗数は約18万件で売り上げは4年前から5割増えたが社長の黒須さんはM&Aをする企業を探していた。東証が検討するグロース市場での基準の変更の案が示された。これまで時価総額40億円以上だった基準を100億円以上に引き上げ、タイムリミットも
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