TVでた蔵トップ>> キーワード

「コアラのマーチ」 のテレビ露出情報

きょうのゲストは動画クリエイター・ねお。菓子メーカー・ロッテの社名は、ゲーテの小説『若きウェルテルの悩み』に登場するヒロイン・シャルロッテが由来。このシャルロッテが“永遠の恋人”と呼ばれていたことから“お口の恋人”というキャッチフレーズが生まれたという。ロッテは1948年創業で昨年75周年を迎えた。お菓子のほか、アイスクリームも人気。商品数は240種類を超え、年間総売上は2820億円以上にもなる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月20日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルフラッシュNEWS
ロッテは「コアラのマーチ」や「パイの実」などのチョコレート菓子を11月1日出荷分から順次値上げする。値上げ幅は最大38.4%、カカオ豆などの原材料費や物流費などの高騰が要因だという。ロッテは先月チョコレート菓子やアイスなどの価格を引き上げたばかりだが、高止まりするコストを吸収しきれず再び値上げに踏み切った。

2024年9月20日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNews Lineup
ロッテはコアラのマーチやパイの実など75品目を11月1日から値上げや内容量を減らす、実質値上げを行う。値上げ幅は3.7〜38.4%で、カカオ豆価格の市場価格の高止まりや物流費の高騰などが要因だとしている。ロッテは今月アイスを値上げしたばかりだった。

2024年9月20日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
ロッテは「コアラのマーチ」など菓子75品目を11月1日出荷分より順次値上げすると発表した。また「ガーナ&クランキーシェアパック」は11月26日発売分から値上げした上で、内容量を減らすという。チョコレートの原材料であるカカオ豆の高騰などが主な要因だとしている。

2024年9月20日放送 4:55 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ全部見せNEWS
ロッテは「コアラのマーチ」や「パイの実」など75品目を11月1日から順次、値上げや内容量を減らす実質値上げを行う。値上げ幅は3.7%から38.4%で、カカオ豆価格の高止まりや物流費の高騰などが要因だとしている。ロッテは今月アイスを値上げしたばかりだった。

2024年9月20日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知っておきたい!NEWS
ロッテは「コアラのマーチ」を11月1日出荷分から順次値上げする。値上げ幅は最大38.4%。カカオ豆などの原材料費や物流費の高騰が要因。先月もチョコレート菓子やアイスの価格を引き上げた。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.