TVでた蔵トップ>> キーワード

「コーセー」 のテレビ露出情報

コーセーの「雪肌精」は2019年に158億円の国内売り上げを達成したが、2022年には73億円まで減少。しかし大谷翔平選手のCM効果で巻き返し、去年の売り上げは91億円まで回復した。大谷選手は「コスメデコルテ」シリーズのCMにも出演しており、国内の売り上げは男性購入者が増えたこともあって94億円アップの382億円に到達。この結果コーセーの売り上げは国内では前年比16.4%上昇。欧米では27.7%の上昇となった。ただ昨日発表された決算では、売上高は上昇したものの営業利益は27.7%の減少となった。減益の背景には中国などアジアでの売上が大幅に下がったことがあり、中国経済の低迷や福島第一原発の処理水放出などが売上低下につながったとみられている。これを受けコーセーは、まず雪肌精ブランドの化粧水を初めて大幅にリニューアルし、また販売の軸足を欧米に置いて大谷選手のプロモーションを最大活用するなど巻き返しを図っているとのこと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月29日放送 21:00 - 21:54 テレビ東京
何を隠そう…ソレが!埼玉がないと生きていけない日本人SP
埼玉発祥のものを調査。

2024年5月27日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルピックアップNEWS
ドジャース本拠地に出店した築地銀だこ。メニューのたこ焼きはすべて13ドル99セントで、日本円で約2240円だという。ドジャースとパートナーシップ契約を結んだ日本企業は、ことし4月以降で、全日空や興和など多岐に渡っていて、今回の築地銀だこで、10社目となる。パートナーシップ契約を結んだコーセーは、電光掲示板などに広告を出せるようになり、球場内で商品を陳列できる[…続きを読む]

2024年5月25日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
コーセーはiPS細胞の最先端技術を持つ2社と提携、パーソナライズした美容商品の開発と提供を目指すと発表。血液などから顧客本人の細胞を採取、培養した成分を利用する。安全性が確認されれば2026年度までの事業化を目指す。コーセー経営企画部・田中健一経営戦略室長は、真のパーソナライズされた美容ソリューションを提供したいと語っていた。

2024年5月22日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNスタ NEWS DIG
大谷が移籍をしたからか首位を独創するドジャース。その本拠地では「銀だこ」の店舗が構えられ、築地銀だこがドジャースとパートナーシップを契約することが公表された。他にもドジャースは4月以降、複数の日本企業と提携を発表しており、之で10社目となる。関西大学の宮本名誉教授は大谷による今年の経済効果は865億円で、阪神タイガースの経済効果に匹敵するとのこと。

2024年5月22日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
大谷翔平や山本由伸の所属するドジャースの本拠地・ドジャースタジアムで大人気の銀だこのたこ焼き。きのうドジャースは築地銀だこと複数年のスポンサー契約を結んだことを発表した。ドジャースが提携した日本企業はANA、興和、日本管材センター、木下グループ、ヤクルト、TOYO TIRE、大創産業、コーセー、THK、などで築地銀だこで10社目となる。関西大学・宮本勝浩名誉[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.