TVでた蔵トップ>> キーワード

「コーセー」 のテレビ露出情報

開幕戦をきっかけに韓国市場で攻勢をかける日本企業。コスメデコルテシリーズは、去年から大谷選手を美容液の広告に起用している。今回開幕戦と同時期に始めたのは、美容液の購入者に大谷選手のプリントサイン入りのグッズプレゼント。さらにソウルの明洞や江南などで、大谷選手の広告を大々的に展開。コーセーは去年アジアでの売り上げが大幅に減少する中、大谷選手の知名度で販売の巻き返しを図りたい考えである。こうした中コーセーは日本の表参道でも122枚ののぼり広告を展開。さらに期間限定のポップアップストアもオープン。店内は大谷選手のロッカールームをイメージし、バットやヘルメットなどが飾られている。大谷選手が広告塔を努める美容液は8250円からと決して安くはないが、CMに起用した去年の国内売り上げは前年比で6割増えている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月29日放送 21:00 - 21:54 テレビ東京
何を隠そう…ソレが!埼玉がないと生きていけない日本人SP
埼玉発祥のものを調査。

2024年5月27日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルピックアップNEWS
ドジャース本拠地に出店した築地銀だこ。メニューのたこ焼きはすべて13ドル99セントで、日本円で約2240円だという。ドジャースとパートナーシップ契約を結んだ日本企業は、ことし4月以降で、全日空や興和など多岐に渡っていて、今回の築地銀だこで、10社目となる。パートナーシップ契約を結んだコーセーは、電光掲示板などに広告を出せるようになり、球場内で商品を陳列できる[…続きを読む]

2024年5月25日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
コーセーはiPS細胞の最先端技術を持つ2社と提携、パーソナライズした美容商品の開発と提供を目指すと発表。血液などから顧客本人の細胞を採取、培養した成分を利用する。安全性が確認されれば2026年度までの事業化を目指す。コーセー経営企画部・田中健一経営戦略室長は、真のパーソナライズされた美容ソリューションを提供したいと語っていた。

2024年5月22日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNスタ NEWS DIG
大谷が移籍をしたからか首位を独創するドジャース。その本拠地では「銀だこ」の店舗が構えられ、築地銀だこがドジャースとパートナーシップを契約することが公表された。他にもドジャースは4月以降、複数の日本企業と提携を発表しており、之で10社目となる。関西大学の宮本名誉教授は大谷による今年の経済効果は865億円で、阪神タイガースの経済効果に匹敵するとのこと。

2024年5月22日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
大谷翔平や山本由伸の所属するドジャースの本拠地・ドジャースタジアムで大人気の銀だこのたこ焼き。きのうドジャースは築地銀だこと複数年のスポンサー契約を結んだことを発表した。ドジャースが提携した日本企業はANA、興和、日本管材センター、木下グループ、ヤクルト、TOYO TIRE、大創産業、コーセー、THK、などで築地銀だこで10社目となる。関西大学・宮本勝浩名誉[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.