TVでた蔵トップ>> キーワード

「パドレス」 のテレビ露出情報

ドジャースとパドレスの地区シリーズ。きのうは、ドジャースが勝利、きょうは、パドレスが勝利した。レギュラーシーズンの成績は、ドジャースがナ・リーグ西地区優勝、パドレスが2位だった。打率ではパドレス、ホームランと得点ではドジャースが上回った。対戦成績は、ドジャースが5勝、パドレスが8勝となっている。きょうは、大谷翔平とダルビッシュ有の直接対決となった。試合は、パドレスが1回に先制した。先発はダルビッシュ有で、大谷は第1打席、空振り三振に倒れた。槙原は、外に入った5球目は投げ損じだが、結果的に、あの球が使えるとわかり、後の3打席も同様の球で攻められたなどと話した。大谷に続いたベッツは、初球、レフト方向に運びフェンスを越えるも、パドレスのプロファーがキャッチした。2回、パドレスは2点を追加、その裏、ダルビッシュ有はノーアウト満塁のピンチ、ドジャースは犠牲フライで1点を返した。
地区シリーズ第2戦。3回、大谷は第2打席、ファーストゴロだった。7回裏、ドジャースの攻撃直前、ドジャースファンが、1回でレフトへの当たりをキャッチしたパドレスのプロファーに向かって、ボールや缶を投げ込んだ。プロファーがこれに激怒し、約8分間、試合が中断した。槙原は、デッドボールもあり、騒然としていたが、パドレスはミーティングして、冷静さを保っていたなどと話した。川崎は、パドレスは血の気の多い選手が多いが、マチャドやダルビッシュ有は、まとまって冷静に戦おうという気持ちを持って臨んでいるなどと話した。パドレスはその後、6点を追加した。大谷は、第3打席はピッチャーゴロ、第4打席は空振り三振に倒れた。槙原は、ダルビッシュ有は、大谷の第3打席でも緩急差を使った好投を見せ、ベテランのピッチングが光っていたなどと話した。ダルビッシュ有は試合後、投球内容について、色々な球を使いながら早く打たせる、いい方向にいって良かったなどとし、大谷については、頭のいい選手だから、自分も考えながら、大谷の反応をみながら投げていたなどと話した。きのうの試合で、大谷は第2打席、3ランホームランを放った。槙原は、せいぜい内野フライになる球をナインドライブで引っ張っている、ピッチャーにとってはショックなどと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月7日放送 16:48 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル(ニュース)
7回裏、試合中にプロファーに向かってボールなどが投げられた。そのため試合が途中中断。この伏線は1回にあった。ベッツが放った打球をプロファーがキャッチ、その際に観客がプロファーのグラブを叩いたことから球場にものを投げられ試合が一時中断。ダルビッシュはその後7回1失点の好投をみせ、パドレスとドジャースは10対2でパドレスが勝利した。また球場では青いタオルが配布さ[…続きを読む]

2024年10月7日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!(ニュース)
MLB取材キャスターの鈴木優がMLB地区シリーズの席料金を紹介。地区シリーズ・ドジャースVSパドレスの結果は、1戦目・ドジャース7−5パドレス、2戦目・ドジャース2−10パドレス。ドジャース公式Xはスタジアム入りするドジャース選手の様子を紹介。大谷はデコピンといっしょに登場した。現地メディアは「球界最大のスーパースターとオオタニが到着した」。

2024年10月7日放送 13:55 - 15:49 TBS
ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
きのう、大谷翔平選手がポストシーズンデビュー戦で豪快なホームランを放った。きょうはダルビッシュ有投手と直接対決。大谷選手がダルビッシュ投手との対戦について、ダルビッシュ投手が大谷選手との対戦について語った。地区シリーズは先に3勝したチームが次に進む。ドジャースは初戦に勝利。ダルビッシュ投手は7回まで投げ、ドジャース打線を1失点に抑える好投でマウンドを下りた。[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.