TVでた蔵トップ>> キーワード

「サーヤ」 のテレビ露出情報

TBSつぶやかれた番組ランキング(角川アスキー総合研究所調べ)。第10位は「プレバト!!」。今回は色鉛筆コンクールを開催した。M!LKの塩崎はマシュマロ、マユリカの中谷はハンドソープなど、柔らかいものをテーマに描いた。1位に輝いたのは丸山ひなた。採点結果は全項目で満点を獲得し特待生となった。総コメント数は2738件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。第9位は「ニノなのに」。総コメント数は3019件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。第8位は「ジョブチューン2時間SP」。今回はセブンイレブンが3年半ブリにジャッジ企画に参戦。開発担当者イチ押し第1位は「濃厚味噌バターコーンラーメン」。一流料理人のジャッジは全員合格。最終的に10品中9品が合格となった。総コメント数は3104件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。第7位は「プロフェッショナルランキング」。総コメント数は3523件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。第6位は「坂上&指原のつぶれない店」。住みたい町急上昇の川崎で絶対に行きたくなる店を調査。今回やってきたのは川崎に3店舗展開する町中華の「新世」。総コメント数は3593件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。第5位は「じゃあ、あんたが作ってみろよ」。竹内涼真演じる亭主関白な彼氏と夏帆が演じる献身的で料理上手な彼女の別れから始まるロマンスコメディ。総コメント数は3723件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。第4位は「フェイクマミー」。波瑠が演じる花村薫は川栄李奈演じるシングルマザーで元ヤン社長の日高茉海恵に代わり、娘の母親として小学校受験に挑んでいた。総コメント数は11829件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。第3位は「ザ・ロイヤルファミリー」。妻夫木聡が演じる主人公の栗須英治は、佐藤浩市演じる山王耕造に誘われ、ロイヤルヒューマンに入社。競馬事業部の秘書となり、有馬記念を目指すことにした。総コメント数は16519件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。第2位は「それSnow Manにやらせて下さい」。今回はSnow Manと沢村一樹が平成レトロコーデをテーマにファッションショーを開催。総コメント数は17357件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。第1位は「timeleszの時間ですよ」。今回はtimeleszが街に紛れていたらどれくらいでバレるのかを検証した。総コメント数は26351件。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年12月6日放送 9:30 - 11:45 TBS
王様のブランチTVコーナー
TBSつぶやかれた番組ランキング(角川アスキー総合研究所調べ)。第10位は「じゃあ、あんたが作ってみろよ第8話」。勝男が仕事から帰ると父に嫌気が差した母の姿が。女友達を彼女と紹介するが、母は2人が付き合っていないことに気付いていた。母に続いて父もやってくる。実家に帰らないと言い張る母だが、それを聞いた父は初めて家族への思いを口にする。物語終盤、鮎美が料理を振[…続きを読む]

2025年11月19日放送 1:58 - 2:17 テレビ朝日
クロナダル芸人喫煙所トーク
鬼越トマホークによると、芸能界で一番モテるのがレインボー池田で、何回か週刊誌にも撮られているが話題になっていない。キャバクラに行った際は女の子が池田を逆指名したという。関町はFUJIWARA藤本の様子がおかしいとし、ギャルとしか遊ばなくなった。良ちゃんは吉本が大事にしてるかどうかのポイントは、宮迫とコラボできたら大事にされてない。ちょんまげラーメン田渕は女の[…続きを読む]

2025年10月22日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
あちこちオードリーあちこちオードリー
ゲストが紹介された。クロちゃんは喉のポリープの手術をしてこの番組ではじめて声を出したと答えた。クロちゃんは安田大サーカスの現状について、トリオになった時には団長をメインにしなければいけないと語り、ネタは詰め込みすぎてよくわからないネタになっていると本音を漏らした。一方ニシダは相方のサーヤにダメ出しをされるがサーヤが言っていればファンもニシダに何を言ってもOK[…続きを読む]

2025年10月16日放送 3:10 - 3:20 テレビ朝日
蓮見ニシダのヤッカム!(蓮見ニシダのヤッカム!)
最初のテーマは「ホラー散歩」。梨さんは街を歩きながらホラーの種を探している。散歩しながら見かける看板や張り紙を見つけては怖い話に発展させていた。スタジオでは街で見つけた張り紙などの画像からホラーの種を一緒に考えた。蓮見は「怖い」になるやり方が一個も分からないとするも笑いと紙一重ではないかと話した。

2025年9月28日放送 0:30 - 1:00 テレビ朝日
リコメンズ(1st JUNCTION Music Splash!!)
川谷絵音がゲスの極み乙女、礼賛、roi bobの対バンを紹介。ゲスの極み乙女と礼賛の魅力について、トリッキーさを全部ポップに昇華している、礼賛はプレイアビリティの高いミュージシャンが集まってる中でサーヤが全く負けてない、詩やメロディーは全部サーヤが制作していると話した。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.