TVでた蔵トップ>> キーワード

「ジェイアール東日本企画」 のテレビ露出情報

三菱HCキャピタルが開催した企業向けワークショップ。セブンイレブンジャパンやソフトバンクなど50社以上の大手企業が参加し、オープンイノベーションのイベントとしては日本最大級の規模となった。コンセプトは「本気で新規事業につなげるオープンイノベーション」。およそ200人のうち半数以上が新規事業に携わる担当者。味の素、三越伊勢丹、全日空、三菱HCキャピタルで構成された異業種グループの課題は「訪日外国人を地方都市へ誘致する新規事業」について。ワークショップの特徴は、当日まで課題やマッチング相手が知らされていないこと。ジェイアール東日本企画jeki−X・塚原泰彦担当部長のコメント。これは“強制発想法”と呼ばれ、普段交わらない企業同士を掛け合わせ新たな発想を生み出す。三越伊勢丹・王子ゴウ、ANA未来創造室デジタルデザインラボ・野村健介、三菱HCキャピタルデジタル戦略企画部「CLAP」・高橋良輔代表、

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年11月6日放送 8:14 - 9:50 フジテレビ
サン!シャイン(ニュース)
会計検査院は国会・内閣・裁判所いずれにも属さない独立機関で国の財政状況を監視している税金の番人。ことし5月に発表されたケースではJR東日本企画が国から委託された事業で実際より多い人数を計上し、人件費を過大請求していたことが明らかになった。今年度の報告書から見えてきた問題点とは?

2025年7月28日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテグローバルアウトルック
東京大学・柳川範之教授が解説。「推し」応援広告レシートに誰でも出稿可能(日経電子版)。東芝テックが6月から初めてサービスで、ファンが作成した推しのイラストやメッセージをレシートに印字することができる。「かみ推しレシート」基本金額は掲載期間7日間で10万3000円。注目ポイントは個人が直接供給者になる時代の進展と、「推し活」に代表される誰かを応援する動きの拡大[…続きを読む]

2025年5月9日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
今幅広い世代で推し活が広がりを見せており、40~60代の間でも推し活をする人が増加。JO1川尻蓮のファンは、誕生日を祝福するためファン同士でお金を出し合い約600万円かけて広告サービスを利用して飛行機にラッピングした。先月オープンした「OCICA OSHIAGE TOKYO by R HOTEL」では、赤やピンクなどの客室が8つある。推しのメンバーカラーに合[…続きを読む]

2025年3月14日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ
日本アカデミー賞授賞式(第48回日本アカデミー賞授賞式)
最優秀作品賞の候補は「キングダム 大将軍の帰還」「侍タイムスリッパー」「正体」「夜明けのすべて」「ラストマイル」の5作品。

2025年1月21日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜気になるアノ広告調べましたSP
推しを応援する広告の値段を見てみると、こちらは山手線の駅でも1週間につき3万9600円~9万2400円で、渋谷・新宿が最高値の駅となっている。ジェイアール東日本企画という広告事業者では推しのための広告をめぐり推しの所属する事務所への許可取りなども行ってくれると原田さんは紹介し、通勤通学する人の数が減少する中で利用者以外の売り上げを増やす戦略とまとめている。ま[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.