TVでた蔵トップ>> キーワード

「スギ薬局グループHP」 のテレビ露出情報

ドラッグストア最大手のウエルシアがオープンしたのはZ世代向けの新店舗。30代〜50代のファミリーが主な客層だった、これまでの店舗とは大きく異なる。6つの大きな鏡が並んだコーナーもZ世代向け。Z世代以下の若者が利用者の7割に急増。若者をターゲットにした動きはドラッグストア業界全体に拡大。アイングループは去年、Franc francを買収し、若者向け商品の充実に取り組んでいる。スギ薬局でも若者向け化粧品のプライベートブランドを打ち出した。ウエルシアはこの店をチャレンジ店舗と位置付け、Z世代に受けた試みを全国の既存の店舗に広げたい考え。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.