TVでた蔵トップ>> キーワード

「ロースかつカレー」 のテレビ露出情報

あすからファミリーマートが始める増量キャンペーンは「ファミチキ」やアイスなど14品目が週替りで対象となる。5年目の今年は「ロースかつカレー」を新たに追加。物価高が続き節約志向が広がる中で、大手コンビニ各社では期間限定で食品を増量する取り組みが広がっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月16日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
ファミリーマートは8月25日まで、価格はそのままで内容量を40%増量する。対象はファミチキやかつカレー、丼ものなど計14商品。

2025年8月5日放送 5:25 - 8:14 フジテレビ
めざましテレビNEWS
ファミリーマートはきょうから3週に渡って週替りで合わせて14商品を値段は据え置きで約40%増量する。今回は定番のファミチキの他、ロースかつカレーや麻婆豆腐ごはんなどの丼物などが対象。去年は通常商品の3倍売上を伸ばすなど好調で、年々増加する売上に合わせて供給量も増やしている。ファミリーマートは増量企画をファミマオンラインでも実施する。

2025年8月5日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング(オープニング)
ファミリーマートはきょうから14品目で40%増量する。ファミチキやアイスなどが対象で、ロースかつカレーは具材+ごはんも増量。大手コンビニ各社では期間限定で食品を増量する取り組みが広がっている。

2025年8月4日放送 23:30 - 0:15 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
ファミリーマートはあすから3週間、価格はそのまま内容量を40%増量する。対象は定番のファミチキやかつカレー、丼ものなど合わせて14商品で夏休み中の需要を狙う。この企画は今回で5年目で去年は通常商品に比べて3倍の売上となった。

2025年8月4日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
ファミリーマートが明日から始めるざっくり40%増量作戦。価格は据え置いたまま食品、飲料などの大きさを40%増やす。増量企画は2021年から続けているが今年は14種類の商品を8月の3週間に週替わりで展開。ファミリーマートマーケティング本部長・足立光は「幅広いラインナップで女性にも来てもらいたい」などとコメント。女性向け商品にも力を入れ始めた。キャンペーン期間中[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.