TVでた蔵トップ>> キーワード

「セブン-イレブン」 のテレビ露出情報

コンビニ各社の昨日と一昨日の中華まんの売り上げは、前週比でローソンで約1.5倍。セブン-イレブンで約1.4倍。ファミリーマートで約1.3倍になったとのこと。またホット飲料の売り上げも約2.2~3倍に増えたとしている。各社とも冷え込みが厳しくなったことが売上増の要因としている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月20日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
セブン-イレブンが、従業員による接客の全国大会を開催した。持ち時間は1人4分間で、ランダムに選ばれた客に接客技術を競い合い、ベトナム国籍のレ・ティ・フン・タオさんが1位となった。外国籍の従業員が全国大会に出場するのは初めて。セブンイレブンは従業員のモチベーションアップを促し、働き手の定着と人手不足の解消につなげたい考え。

2024年6月19日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNスタ NEWS DIG
セブンイレブンが開催した従業員による接客の全国大会。各地で予選を勝ち抜いた22人が東京に集まった。持ち時間は1人4分間。ランダムに選ばれた客にオススメ商品の提案やサービスの説明など、日頃の接客技術を競い合った。厳しい審査を経て見事1位に輝いたのは、兵庫県の店舗で働くベトナム国籍のレ・ティ・フン・タオさん。外国籍の従業員が全国大会に出場するのは初めてで、笑顔と[…続きを読む]

2024年6月19日放送 11:50 - 13:50 フジテレビ
ぽかぽかぽいぽいトーク
今日のゲストは林家木久扇&林家木久蔵。出演者は好きな和菓子を発表した。

2024年6月14日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
お仕事search!それってグッジョブグッジョブ search
セブン-イレブンは韓国コスメブランド「twinkle pop by. CLIO」の販売を開始。発表会ではゆうこすによるデモンストレーションが行われた。

2024年6月1日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
セブンイレブンがタッグを組むのは韓国でZ世代から人気のコスメブランド「CLIO」の姉妹ブランド「twinke pop by.CLIO」。先月25日から順次全国のセブンイレブンで販売を開始し、若年層を取り込みついで買いも狙いたい考え。韓国コスメをめぐってはローソンが韓国のコスメブランドと共同開発した商品を去年から販売していて、コンビニ業界では課題とする若年層の[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.