店舗以外でも満足度向上を追求。キリンビバレッジとセブン-イレブンと共同でゴンチャのペットボトルを開発して、セブン-イレブンの店舗でペットボトルを販売したという。ゴンチャを知らない人にも手に取るようになり、知名度につながったという。全国で販売されたのは黒糖烏龍 ミルクティーと 阿里山烏龍ピーチティーを販売。キリンビバレッジとコラボしゴンチャを初のペットボトル飲料。大ヒット商品のゴンチャ初のペットボトル飲料。他にもファイナルファンタジー14とのコラボレーション商品を3種作り上げたという。そのため、若い男性客が目立ったという。今後の理想像に酒井さんは今後も幸せをとどける会社でいたいと答えた。またゴンチャは新卒採用も行ってい昨年と今年は半分以上がもともとクルーとして働いていた人たちだったという。またゴンチャ クルーチャンピオンシップは商品のレギュラー可もあり得るという。