TVでた蔵トップ>> キーワード

「チロルチョコ〈揚げバナナ〉」 のテレビ露出情報

チロルチョコは年間で約6億個も生産され、定番のフレーバーもあれば、「激辛柿の種」、「揚げバナナ」など攻めたフレーバーもある。また、商品化に漕ぎ着けなかったボツネタも存在。「25種類のなかから、商品化されたフレーバーはどれ?」が出題された。なお、杏仁豆腐は麻雀牌をモチーフにしたパッケージで人気を博し、生産が追いつかずに2日で生産中止となった。わさびフレーバーはYouTubeの「食べてみた動画」で紹介され、話題に。ミキがチョイスしたチーズチャンジャ味は商品化には至らなかったが、今回、レシピを再現してくれ、2人が試食。驚きの美味しさだという。サウナ好きの研究員のプレゼンにより、商品化されたのが3種類。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.