TVでた蔵トップ>> キーワード

「トップバリュ」 のテレビ露出情報

PB商品を大手メーカー製造しているケースも多い。製造するメーカーにもメリットがあり、在庫管理・広告宣伝費用・開発コストが不要。約3500アイテムあるセブンプレミアムは売り上げがおよそ1兆4500億円。マツキヨココカラ&カンパニーもプライベートブランドを展開している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月15日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’TIMEレポート
大手スーパー「イオン」のプライベートブランド「トップバリュ」。定番の「ギョーザ」(192円)や、「五目ごはんと鶏肉の黒酢あん」(321円)などのワンプレートご飯が大人気。販売店舗数が多いので、数を売ってコストを下げているという。冷凍野菜は主婦の強い味方の定番だ。急速冷凍で旨味を閉じ込めた「焼きなす」は、手間なし・時短で調理できる優れもの。食べやすいサイズにカ[…続きを読む]

2025年8月27日放送 15:49 - 18:45 TBS
Nスタそれ、Nスタが調べてきました!
大手スーパー「イオン」のプライベートブランド「トップバリュ」は冷凍食品の種類が300種類以上と品揃えが豊富。とにかくボリュームにこだわった「な、なんと大きなナポリタン&ミラノ風ドリア、ハンバーグのせ」や主婦の強い味方の冷凍野菜まで様々な商品が並ぶ。食べやすいサイズにカットされた「カット絹豆腐」も人気。凍ったまま味噌汁に入れ調理することが可能。

2025年7月25日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
アイスの販売金額は年々増加していて、昨年度は過去最高の6451億円を記録した。現在のトレンドは亜熱帯化アイスと呼ばれる乳脂肪分が低くさっぱりしていて清涼感のあるアイスで、特に暑いこの時期は氷菓類の売上が伸びているという。丸永製菓の「弾けるしゅわしゅわアイスバー」シリーズは食べる炭酸をコンセプトにしたしゅわしゅわ食感のアイスバーで、アイスの中に炭酸を独自製法で[…続きを読む]

2025年7月22日放送 20:55 - 22:00 TBS
マツコの知らない世界(マツコの知らないそうめん料理の世界)
北室白扇 「半田手延めん 藍」のアレンジ「モロヘイヤのジェノベーゼそうめん」を食べたマツコは「モロヘイヤたっぷりだなっていう…。」などとコメント。強いコシとつるつるとした食感にモロヘイヤのネバネバ感が絡み合い麺の美味しさを引き上げるアレンジ料理。

2025年7月3日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!手間抜き商品で楽々クッキング
料理の負担を減らしてくれる商品がスーパーのあちこちにある。例えばトップバリュの「レンジでできる!中華炒めないの素(麻婆豆腐用)」はカットした具材の上にかけ、電子レンジで温めるだけで本格的な麻婆豆腐が作れる。しかも普通に作るより時短で作れる。今回は便利な商品を紹介する。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.