TVでた蔵トップ>> キーワード

「ドウシシャ」 のテレビ露出情報

ダイソーではコスメが価格の安さからは考えられないほど優秀な商品が多く、SNSで話題となっている。「乾きやすいブローブラシ」はブラシ部分に隙間があり、ドライヤーの風が通りやすい設計となっている。最近では折りたためるタイプも登場し、福袋に入れた。「スーパーフードフェイスマスク」はスーパーフードの成分とヒアルロン酸を取り入れたフェイスマスクで、脂肌用・敏感肌用・乾燥肌用に合わせて全14種類が発売されている。こちらも福袋に入れた。続いてコスパ最強アイテムが豊富な電気用品コーナーを訪れた。「LEDタッチランタン」は卓上ライトで、上のタッチセンサーに触れることで色が三段階変化する。また長押しすると明るさを調整できる。「完全ワイヤレスイヤホン(スケルトン)」中の基盤が見えるデザインで、レトロ可愛いと人気を集めている。この2つも福袋に入れた。
ダイソー 革命的アイデアグッズBEST3。3位「納豆パックがピッタリ入る冷蔵庫収納ホルダー」。納豆パックがピッタリ入冷蔵庫収納ホルダーで、すぐに取り出せる設計なので冷蔵庫の節電にもつながる。
ダイソー 革命的アイデアグッズBEST3。2位「微細・歯ブラシ(やわらかめ)」。極細毛が約2万本詰まっているので歯の隙間などもしっかりと磨くことができ、SNSで話題となっている。
ダイソー 革命的アイデアグッズBEST3。1位「野菜イキイキスタンド」。容器に水を入れてそこに野菜を収納することでより鮮度をキープすることができ、カップを伸ばすことで葉物野菜も収納できる。カップ同士も連結でき、ぐらつきを防止できる。
続いてビックカメラを訪れた。3月上旬発売予定のドウシシャ「ゴリラの握手」は手のツボを刺激してリラックス効果をもたらしてくれるマッサージ器。
ビックカメラ 生活が豊かになる コスパ最強家電。3位「オリジナルベーシック 温度調節ケトル 白湯里」。白湯に特化した電気ケトルで、就寝前に温度を設定しておくことで翌朝すぐに適温の白湯を飲むことができる。普通のケトルとしても利用でき、温度は5℃単位で調整可能。価格は7980円。
ビックカメラ 生活が豊かになる コスパ最強家電。2位「レコルト 自動調理ポット」。食材を刻みながら温めてくれる調理ポットで、具材を入れて待つだけでスープ類などを簡単に作ることができる。調理モードは4つあり、材料の刻み具合や温度などを変えることで様々な料理に対応している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月14日放送 15:25 - 15:45 フジテレビ
いいものプレミアムヒット商品SP(いいものプレミアムヒット商品SP)
ゴリラのひとつかみの通販情報。こちらの商品はふくらはぎに巻いて使うリフレッシュアイテム。エアーバッグでふくらはぎ全体に圧をかける、それがゴリラにつかまれたようにパワフルで、使用後が開放感でスッキリとするのだそう。

2025年7月4日放送 13:55 - 15:49 TBS
ゴゴスマ(ゴゴスマ)
自宅で手軽に夏祭り屋台グルメが楽しめるグッズを紹介。ライフオンプロダクツの「ミニ流しそうめん」は、自宅にある器に本体をセットするだけで手のひらサイズで持ち運びが可能な為、アウトドアなど好きな場所で楽しめる。手入れが簡単でLEDライトが搭載されている。ライソンの「ハンディクレープメーカー」は、生地にプレートを5~10秒浸して20秒ほど待つだけでクレープ生地が完[…続きを読む]

2025年6月28日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラス試してランキング
ハンディファン試したランキング。Franc francのフレ ハンディファンは色がたくさんある。累計460万台販売している。風力も強い。無印良品 角度が変えられる充電式ハンディファンは直径が大きい大風量だ。ドウシシャ 二枚羽根大風量クリアハンディファンはコンパクトなのに大風量。2枚の羽根がついている。リズム シルキーウインドモバイル3.2は大風力。カラナビ[…続きを読む]

2025年6月15日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ特シュー
「父の日」と共に検索されたキーワードランキング。1位は「ビール」。ハンズ渋谷店で人気なのは三重・伊勢市の「伊勢角屋麦酒」。看板商品のペールエールはグレープフルーツのような爽やかな香り。イギリスの権威ある大会で3回金賞を受賞している。ドウシシャの「絹泡ダイレクト 直飲みタイプ」は缶にセットするだけ。超音波でクリーミーな泡を作るビールサーバー。フライングタイガー[…続きを読む]

2025年6月9日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおびひるトピ
最新の水筒について。街の人からは節約のために水筒を持参しているとの声が多く聞かれた。今では各企業が画期的な水筒を開発している。ハンズ新宿店では水筒の売り上げが前年の1.4倍と好調とのこと。暑い日が増えていることに加え、物価高による節約志向が背景にあるという。ハンズでは透明で中が見えるデザイン性重視の水筒が売れているとのこと。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.