TVでた蔵トップ>> キーワード

「ドン・キホーテ」 のテレビ露出情報

ドン・キホーテではオリジナルブランド「情熱価格」で約4000点を販売。中でも大ヒットしているのがしいたけスナックで、年間約8億5000万円販売。生地に紅生姜が練り込まれたせんべいは約3億6000万円。万能調味料であるごまにんにくは約3億円を販売している。
スタッフが激推しの新商品グルメBEST3を紹介。3位は紅生姜タルタル。紅生姜せんがヒットして第2弾としてかける紅生姜が発売されていたが、今回で第3弾の商品となる。千切りされた紅生姜の酸味と食感がアクセントとなる。2位は焼き芋スプレッド。年間約12.3億円を売り上げる看板商品「焼き芋」と同じ、紅はるかのパウダーを練り込んだスプレッドはパンに塗って焼くだけで同じ味が味わえる。1位は揚げ揚げ天ぷらスナック。レンコンなどの野菜が使用されており、味付けとしてめんつゆが使用されている。去年8月の発売だが、売上は1億3000万円。ドンキの自社アプリ「majica」では商品のダメ出しや評価などを公開。ダメ出しがあった商品は会議によって改良されていく。こうした取り組みで情熱価格の売上をリニューアル後1年で20%以上アップさせた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月7日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!#ひるおびライフ
プロ主婦・マミさんと行う冬前に済ませたい「秋の大掃除」。次はお風呂場。気になっているのは、天井やゴムパッキンについた黒カビ。黒カビは擦るとカビの胞子が散らばり違う場所で繁殖。使うのは、塩素系のカビ取りスプレーのみ。スプレーは乾いた状態で使うのが鉄則。ゴムパッキンなどの落としにくいカビには、ジェル状のカビ取り剤を直接塗る。15分〜30分放置し、水で洗い流すだけ[…続きを読む]

2024年11月2日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
人気のミートソース16種類を食べ比べ、徹底調査。イタリア版ミシュランガイドで一つ星を獲得した堀江純一郎が参戦。チェックポイントはコストパフォーマンス、具材、そのままの味、パスタとの相性、応用性の5項目。項目ごとに10点満点で祭典し、合計点からランキングを決定する。

2024年11月1日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
お仕事search!それってグッジョブグッジョブ search
ドン・キホーテの「なりたい自分に一歩近づく♡ドンキカラコンフェス2024」の様子を紹介。

2024年10月24日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 ドン・キホーテ 大躍進の秘密
ドン・キホーテのスタッフは売り場という言葉を使用しない。ドン・キホーテが最も大事にしているのは顧客最優先主義。なんでも客の立場になって考えるため売り場も買い場とよんでいる。吉田は国際基督教大学を卒業後に欧州経営大学院でMBAを取得。世界的なコンサルティング会社のマッキンゼーに入社した。エリートコンサルタントの道を歩みだした。吉田の人生を変える出会いは1999[…続きを読む]

2024年10月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング(ニュース)
プライベートブランドの値下げが相次いで発表されている。流通大手のイオンはプライベートブランド「トップバリュ」のチーズや菓子パンなど約100品目で価格を据え置き内容量を増やす実質値下げを数量限定で行うと発表。商品の品質は落とさず値下げや増量。流通に詳しい専門家によるとPBを出すことが企業間の競争に勝ち残るカギ。イオンのPB商品の売り上げは約1兆円。前年比約10[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.