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「ドンキ」 のテレビ露出情報

密着の舞台は東武東上線・成増駅から徒歩約3分、関東最新の店舗で、板橋区にある「MEGAドン・キホーテ成増店」。1~4階までの売り場面積は都内最大級の8500平方メートル。雑貨から日用品、食品にいたるまで日常の欲しいものが揃い、商品数は約12万点。AM8:00開店。開店直後から賑わい始めたのは2階の食品売り場。子ども連れの女性が購入していたのは「牛ハラミ 焼肉用」のMEGA盛り800g。冷凍して使え、相当お得なんだそう。成増店では精肉コーナーに特に力を入れていて、ドン・キホーテの中でも最大規模。GIGA盛りやMEGA盛りなどファミリーに嬉しいお買い得商品をはじめ、ちょっと珍しい生ラム肉など、さらに加工品も合わせると400種類以上ある。常連さんによると成増のドンキでお肉を買うなら朝が狙い目だという。成増店は深夜1時までの営業なので、前日遅くまで出したお肉は翌朝値引き販売する。常連さんのオススメはドン・キホーテなど加盟店で使える公式アプリ「majica」。アプリ会員には日用品や食料品など100種類以上のクーポンが配信される。ただしクーポンはそれぞれの商品に対し枚数が決まっているため人気商品は期間内であっても終了することがある。なのでまだ商品が多い朝に来るのが得にお得なんだそう。さらにアプリでは200円ごとに1ポイントが貯まるなどお得な使い方が満載なので要チェック。
AM10:00。開店から約2時間たち値引きされたお肉もかなり少なくなってきたがお肉コーナーはまだまだお客さんが途切れない。お得情報4つ目は「研修生が切った肉を安く販売」。ドンキ精肉売り場の研修生たちが切ったお肉を正規の商品より安く販売するコーナーがある。例えば日常使いしやすい生姜焼き用の豚肉は通常100g149円のものが108円になる。とんかつ用の厚切り肉も通常100g188円のところ138円になる。この研修生のお肉コーナーがあるのは全国のドン・キホーテで成増店だけ。成増店オープンとともにドン・キホーテで初めて導入された学校「成増ミート研修センター」が同じビル内にある。そしてお得なのはお肉だけではない。農家と直接商談をすることで品質と安さを両立。旬で新鮮なものだけを仕入れている青果コーナー。ミニトマトは1パック214円。じゃがいも1袋214円などスーパーにも引けを取らない豊富な品ぞろえで約400種類。さらに午後は鮮魚コーナーが大盛りあがり!?

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年10月22日放送 20:25 - 21:54 日本テレビ
千鳥かまいたちゴールデンアワーどこかで聞いたことがある音 イントロクイズ
どこかで聞いたことがある音イントロクイズ。「ドン・キホーテ テーマソング」「ダーツ プレーヤー交代音」などが出題された。首位を走るめるる&かまいたちチームは濱家が積極的に回答ボタンを押し続々と正解を叩き出してきたが、なぜかMCの安村は濱家ではなくめるるを指名。濱家はボタンを押しても答えさせてくれないと不満を訴え「それでもガムシャラに押しに行こうとしたらめるる[…続きを読む]

2025年10月22日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタそれNスタが調べてきました!
全国であがった最低賃金。全国で1000円超えになったが中でも東京と神奈川は1200円台を突破。街中で時給と職業を聞いたが、学校給食の補助で1200円台。ドン・キホーテの化粧品コーナーで時給1300円。更に在宅勤務の女性はリモートで経理のお手伝いをし時給1200円。家庭と仕事を無理無く両立できるのが魅力。

2025年10月21日放送 20:55 - 22:00 TBS
マツコの知らない世界マツコの知らないホットドッグの世界
2000本以上ホットドッグ食べてきたカネコさんによると、世界のホットドッグの市場規模は、2024年で約9700億円だった。都内には、専門店が23軒ある。中目黒にある「SKOOKUM HOTDOG DINER」の「スクーカムドッグ」は、アボカドやトマト、ベーコンがのっている。表参道にある「HOTDOGGY」の「ホットドッグ」は、ソースにディップして食べる。全国[…続きを読む]

2025年8月19日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,ニュース関心度ランキング
ドン・キホーテの運営会社は、来年から「食品強化型ドンキ」を始めると発表した。取り扱う商品の約6割が食品で、2035年までに最大300店舗の出店を目指す。

2025年8月19日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知っておきたい!NEWS
ドン・キホーテを運営するパン・パシフィック・インターナショナルHDはきのう、今年7月から1年間の純利益が前の期と比べて16.6%増えて1055億円になる見通しだと発表した。16年連続で過去最高を更新することになる。訪日観光客の増加でディスカウントストア事業が好調に推移した。来年からおよそ6割の商品を食品にした新業態の「食品強化型ドンキ」をスタートし、10年間[…続きを読む]

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