TVでた蔵トップ>> キーワード

「ナッシュ」 のテレビ露出情報

冷凍弁当の需要がうなぎ登り。2年前から累計で100万食の販売数を突破した人気の冷凍弁当シリーズ(日本アクセス)。冷凍弁当の中でもワンプレート商品の市場が伸びておりシニア客層や女性客層を中心に受け入れられている。ワンプレート冷凍弁当の販売額は130億円に及び、7年間で11倍以上に伸びている。「Delcy 2種そぼろとタルタルチキン南蛮」「Delcy 豚生姜焼弁当」「Delcy ザ・海苔弁」などはコメが高騰する中でもコシヒカリ100%の釜炊きごはんを使用している。冷凍庫で保管すれば賞味期限が1年と長持ちするのも魅力の一つ。日本アクセス商品開発部・萩台友梨さん、冷凍食品PR連盟連盟会長・西川剛史のコメント。
冷凍弁当が人気。物価高騰で食卓の救世主としても期待がかかる中、全国に届けてくれる宅配サービスの需要も増えている。和洋中の専属シェフが開発している冷凍宅配弁当。10食で注文した場合、1食あたり税抜きで599円。2018年から累計9000万食を超え、売り上げが100倍以上に急成長(ナッシュ)。おいしさの秘密は製造工場にあった。新メニュー開発に向け常に専属シェフが試行錯誤。栄養管理も徹底。ナッシュ専属シェフ洋食担当・樽栄太紀さんは、1プレート塩分は2.5g以下、糖質は30g以下という規定に基づいて作っている、栄養管理ができているので健康面を気遣えるのが一番のメリットだと話した。「オニオングリルハンバーグ」「白身魚のレモン餡」「回鍋肉」を紹介。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月16日放送 11:25 - 11:30 日本テレビ
biz search(biz search)
冷凍宅配弁当サービス「ナッシュ」を取材。広報担当・檜本修太さんによると、ナッシュはサブスクリプションの冷凍ごちそう便で健康と美味しさの両立と安さにこだわっている。独自の栄養価基準で全メニューを糖質30g以下、塩分2.5g以下に設計。和洋中の専属シェフと栄養管理士がメニュー開発に取り組んでおり、毎週平均3品の新商品を発売しランキング化、人気メニュー約100種類[…続きを読む]

2025年1月15日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.なるほどッ!
きょう発表された冷凍食品の販売金額のデータを紹介。販売金額は年々増え、2024年は5389億円と調査開始以降最高となった。冷凍食品が一番売れる時期は12月、1月。冷凍食品専門店のトレンド1つ目はご当地うどん。人気の理由は、現地に行かなくてもご当地の味が食べられる。2つ目のトレンドはワンプレート冷凍食品。コスパ、タイパの良さが人気の理由。これまでは「手抜きじゃ[…続きを読む]

2024年11月30日放送 20:15 - 20:55 NHK総合
有吉のお金発見 突撃!カネオくん(有吉のお金発見 突撃!カネオくん)
申し込むと定期的に自宅に届き、冷凍庫で保存が可能な冷凍宅配弁当。おうち時間の増加で市場が拡大し2023年には約520億円を記録。支持を集めているのは若い世代であるメーカーでは利用者の6割が10~30代、さらに約8割が単身または2人世帯。冷凍宅配弁当業アキには大手食品メーカーなども参入していて様々なメニューが販売されている。あるメーカーでは注文数に応じた定額料[…続きを読む]

2024年10月8日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜急成長!8455億円 推し活ビジネス
推し活ビジネスで飛躍した企業が静岡県のNUSH。カスタムカーなどの自動車販売をしている。人気アニメ【推しの子】などアニメの缶バッジを製造していて、国内最大手の缶バッジメーカー。さらにアクリルスタンドも製造。現在、従業員の9割が推し活部門で働いている。推し活関連の売上は年間7億円。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.