TVでた蔵トップ>> キーワード

「ニューヨーク(アメリカ)」 のテレビ露出情報

ジンやウォッカなど蒸留酒で作られる缶チューハイ。アメリカではコロナ禍まえの2018年から去年までで年平均28%で缶チューハイ市場が拡大している。ワインやカクテル、ウイスキーなどアルコール度数が高めのお酒を敬遠する傾向が特に若者のあいだで広がっている。健康志向から糖分やカロリーをおさえたアルコールを好む人も増えているという。ワインを主力にしてきたアメリカ大手酒類メーカーも5年前から缶チューハイを手掛け、成長市場を取り込むことに成功した。急成長するアメリカの缶チューハイ市場。日本メーカーも自社の強みを活かして攻勢をかけている。ニューヨークの酒店を訪れると、ある飲料メーカーは今年2月から本格的に現地で缶チューハイの販売を始めていた。果物を瞬間凍結することで果実感を強く出しているのが特徴。この会社は流行の発信地・ニューヨークに今年4月、研究拠点を開設しアメリカ人の好みに合わせようとしている。日本の製品に比べてカロリーを抑えることにして売上拡大を狙っている。アメリカの缶チューハイ市場について専門家は「SNSの急速な台頭で消費者は常に新しくてワクワクする製品を探している。その点でRTDはほかのどのカテゴリーよりもうまく提供している。特に経済的に裕福でない若い消費者はより手頃な価格で様々な味を体験できる製品は魅力的に映っている。」と指摘する。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月18日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
ニューヨーク証券取引所から日本生命NY投資現地法人・今真一郎が解説。17日のニューヨーク株式市場について、8月小売売上高が市場予想を上回ったことなどを受け、寄り付きから上昇。その後は翌日に公表を控えるFOMC(連邦公開市場委員会)を前に上値は重い展開。S&P500はほぼ横ばいで終了。小売売上高は市場予想を大きく上回った7月のデータから、伸びが減速したものの、[…続きを読む]

2024年9月18日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビエンタみたもん勝ち
ニューヨークファッションウィークにMrs.GREEN APPLEが参加。「トミーヒルフィガー」ジャパンアンバサダー就任。初のニューヨークを訪れた彼らの映像が公開され、広告が映るタイムズスクエアを見に行ったりトミー・ヒルフィガー氏のオフィスを見に行ったりする様子が伝えられた。

2024年9月18日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,芸能エンタ
アパレルブランド、トミーヒルフィガーのコレクションショーがニューヨークで開催。会場となったのはマンハッタンに停泊したフェリー。豪華ゲストが来場する中ジャパンアンバサダーとして参加したのがMrs. GREEN APPLE。今回が初ニューヨークという3人自身が映し出されたタイムズスクエアにも訪れたそう。大森元貴、藤澤涼架、若井滉斗ら3人のコーディネートを見たトミ[…続きを読む]

2024年9月18日放送 4:55 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ全部見せENTERTAINMENT
アメリカ発スマートフォンブランドの新商品発表会にアンバサダーの目黒蓮が登場した。CMでは目黒が相棒・ミニRENと共演している。目黒はミニRENについて可愛い相棒と話している。インタビューで目黒は「僕の相棒は犬だ。ニューヨークや台湾等に行きたい。」等とコメントした。

2024年9月18日放送 4:15 - 5:00 NHK総合
国際報道Human@globe
油井は、80年代の音楽が若い人にも受け入れられているのは不思議な感じがするなどと話した。Night Tempoは、今月、ロサンゼルスなど全米5か所でツアーを行い、いずれも大盛況だったという。酒井は、当時のブームが蘇り、新たな魅力が加わって、今後、活動の広がりや発信力にも期待したいなどと話した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.