TVでた蔵トップ>> キーワード

「ハンズ新宿店」 のテレビ露出情報

今年買ったモノについて街でインタビューすると、ペーパースポンジ、イヤピース、シャンプーなどの声があがっていた。「2024年売れたものランキング」(インテージ調べ、今年1〜10月):1位・靴クリーナー、2位・パック、3位・米、4位・トマトジュース、5位・強心剤(救心など)、6位・玩具メーカー菓子、7位・リップクリーム、8位・炭酸飲料、9位・冷凍水産、10位・米飯類、11位・発泡酒、12位・キャンディー、13位・ケチャップ、14位・チーク、15位・中性洗剤。東京・渋谷区のハンズ新宿店で、ハンズ広報部の高野真季さんは、会社とかプライベートとかも含めてスニーカーを履く機会が増えた、洗うと追いつかなくなってしまうのでシートタプで気軽にキレイにしたいとう需要があったのでは、などと話していた。忽滑谷こころは、シートタイプじゃなくてブラシでシャカシャカする液体の方を買ったと話していた。過去3年で売れたものを紹介。2022年の3位は鍾暈剤(酔い止めなど)で、前の年殆ど売れていなかったものが一気に売れたので伸びたという。逆に2024年に売れなくなったのは、1位は検査薬、2位がマスク、3位がオートミールだった。
住所: 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル
URL: https://shinjuku.hands.net/

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月26日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
シール帳とはシールを購入・交換しながら集めるアイテム。ブラッシュアップライフでもシール帳は平成を表す情景として描かれていた。そんなシール帳が令和の今再びブームに。都内のハンズ 新宿店に行ってみると、シール帳ブームがきっかけで売り場を拡大。種類もどんどん増え続けている。オリンピアららぽーと豊洲では去年と比べて5倍売上が上がっている。さらにSPINNS 渋谷10[…続きを読む]

2025年9月4日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!(ニュース)
イヤホンの長時間利用で耳カビのリスクがある。1日5時間以上使用しているという人は5.8%(NTTソノリティ調べ)。10代は10人に1人が5時間以上使用と回答した。夏には耳カビのリスクがあるという。オンライン会議などでイヤホンは欠かせない中で、ハンズでは耳をふさがない骨伝導イヤホンが人気だという。新宿店では約30種類の骨伝導イヤホンを展開。

2025年8月30日放送 5:55 - 9:25 日本テレビ
シューイチシューイチ★セブン
ハンズ新宿店を紹介した。おにぎり関連グッズが増えているとのこと。売り上げも去年に比べ1.3倍になっている。おにぎりランチケースはおにぎりを速く簡単に作れると紹介された。

2025年8月26日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜2025年上半期ヒット商品を値段別で見てみたSP
続いては魔法瓶メーカー・ピーコック魔法瓶が発売した持ち運びできる氷のう。真ん中のサイズで価格は3278円。最大で16時間保冷効果があるという。メーカーによると2021年~23年までの3年間で10万本の売上だったが、去年はその本数を1年で達成。今年は3月~7月の4ヶ月で既に60万本を売り上げている。

2025年8月26日放送 9:26 - 11:00 テレビ東京
なないろ日和!(特集)
まも防災週間。防災グッズを自宅に用意していないという人が半数近くもいる(ニッセンホールディングス調べ)。豪雨や台風や大地震などの災害が起きたとき、物資が届くまでには3日以上かかるとされている、自分たちで必要なモノを揃えなければならない。避難所に行く場合は防災リュックが必要。東京都の避難所の収容人数は約310万人、避難所に入れないことも考慮して在宅避難の備えも[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.