TVでた蔵トップ>> キーワード

「ファミフェス」 のテレビ露出情報

コンビニとファッションショーという組み合わせに関して専門家は「新しいチャレンジで、コンビニが新しい価値観などを提案している。ファッションショーを行うのは、コンビニとファッションの社会的意義を考えるうえで非常に良い」とし、ファミリーマートのブランド戦略に関して非常に興味深いと評した。ここでのブランド戦略とは通常商品のカラーなどを変え「かわいい」と感じさせること、このかわいいという印象が購買意欲を促し、地球に良いことなどにも取り組んでいる。今後ファミマの企業価値を高める可能性も高いとした。コンビニは消費行動に影響を与えるメディア的な部分も担っており、今回のファミフェスをコンビニの存在意義を示すものだったと見解を述べた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年2月27日放送 9:50 - 11:25 フジテレビ
ノンストップ!タブロイド
吉田鋼太郎さん・八木莉可子さんが、ファミリーマートの新商品発表会に登場した。2人はCMでたびたび共演しており、吉田さんは、八木さんについて「非常に清楚で真面目です。悪く言うと遊びがあまりないですが、それが八木さんのいいところ」などと話した。八木さんは、吉田さんについて「吉田さんはこう見えて、お子さんにとても甘い顔をしています」などと話した。また、吉田さんは最[…続きを読む]

2023年12月11日放送 22:00 - 23:08 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトテレ東経済WEEK
コンビニ大手のファミリーマートが11月30日に代々木第ニ体育館でファッションショーを開催した。ファミリーマートではコロナ禍の2020年から衣料品に力を入れていて、コンビニエンスウェアというブランドを立ち上げて靴下は1500万足を売り上げる大ヒット商品となった。ファミリーマートでは今回のファッションショーをきっかけにアウター・ボトムスまで商品の幅を広げ、アパレ[…続きを読む]

2023年12月1日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ
めざまし8#NewsTag
ファミリーマートの手掛けるアパレルブランド「コンビニエンスウェア」のイベント・ファミフェスが行われた。人気を博したファミマカラーである青と緑の靴下だけでなく、「スウェットトレーナー」「スウェット パーカー」といったものから「デニムジャケット」「サロペット」といったものまで幅広く展開される。緊急時の医療品から普段遣いの衣料品まで揃えることで揃えることで目的買い[…続きを読む]

2023年12月1日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
昨日代々木競技場で行われた「ファミフェス」では、植物性由来の原料で作られたモンブランやクロワッサンなど新商品が発表され、コンビニ業界初となるファッションショーが開かれた。「デニムジャケット」や「サロペット」など、ファミマオリジナルブランドの新商品が紹介された。ファミマは2021年に発売した「ファミマのソックス」が1500万足以上売れ、今回は計50種類が新登場[…続きを読む]

2023年12月1日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングもっと知りたい!NEWS
ファミリーマートはイベント「ファミフェス」を行い、アパレルブランドへの本格参入となった。「コンビニエンスウェア」の名称で青と緑のラインが入ったファミマらしいデザインの靴下などが約1500万足をすでに売り上げ好評を博している。コンビニは緊急使いという印象も強いが、これを日常使いに切り替えた物となっていて「フライトジャケット」「デニムパンツ」などの本格的なファッ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.