TVでた蔵トップ>> キーワード

「ファミリーマート」 のテレビ露出情報

千葉市で人気の「フルヤ牛乳」。手掛けているのは古谷乳業。かつての課題は、地元で長く愛されているうちに安売りされることが多くなったこと。解決のため作ったのは「ミルクの束縛」というミルクコーヒー。普通のミルクコーヒーでは生乳50%未満のところ、これは75%。脱脂粉乳や甘味料などは一切使わず、価格も高額。それでも累計出荷本数253万本の大ヒット。この製法に合うコーヒー豆は世界中から探し出されたもの。これまでにない商品名とパッケージも人気の要因。このヒットに合わせ、既存商品もパッケージを刷新して大ヒット。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月2日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNスタ NEWS
ラインナップ紹介。<エンタメ>櫻井翔&相葉雅紀がCM共演。撮影中、嵐の曲を聴いていた。<スポーツ>世界バレー女子あす準々決勝。男子はブルガリアと強化試合。<経済>ファミリーマートが衣料品に特化したブランドをオープン。

2025年9月2日放送 5:00 - 6:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本(ニュース)
スーパーでのコメの平均価格は3週ぶりに値下がりした。要因の一つは随意契約による備蓄米の販売期限が延長されたこと。コメの値下がりや収入源につながるとの懸念もある。小泉農相はコメの安定供給・安定価格の実現をもって軟着陸させたいと話した。専門家は新米価格に与える影響は限定的だと話した。

2025年9月1日放送 19:00 - 19:30 NHK総合
NHKニュース7(ニュース)
スーパーでのコメの平均価格は3週ぶりに値下がりした。要因の一つは随意契約による備蓄米の販売期限が延長されたこと。コメの値下がりや収入源につながるとの懸念もある。小泉農相はコメの安定供給・安定価格の実現をもって軟着陸させたいと話した。専門家は新米価格に与える影響は限定的だと話した。

2025年8月23日放送 11:00 - 11:50 フジテレビ
チャンハウス究極の二択 看板商品「禁断のジャッジ」SP
大谷翔平がアンバサダーをつとめるおむすび。ファミリーマート商品本部の原真理さんは、売り上げが前年比の110%増だと語る。ある技術でコンビニおむすび業界に革命を起し、前年売り上げを51カ月連続で更新しているファミリーマートおむすび。トップ争いをしているのがシーチキンマヨネーズと、紅しゃけ。なぜ売上が上がったのか。広報部の松本康士朗は、おにぎり専門店のぼんごの作[…続きを読む]

2025年7月10日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知っておきたい!NEWS
ファミリーマートが発表したことし3月から5月までの決算は、純利益が前年同時期比37%増加した。大谷翔平選手を起用したおむすびのキャンペーンが好評だったほか、たまごや牛乳などを値引きしたキャンペーンが収益を押し上げた。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.