TVでた蔵トップ>> キーワード

「ブラウェア」 のテレビ露出情報

きょう東京・恵比寿で開催されたのは、ファミリーマートが展開するプライベートブランド「コンビニエンスウェア」の初の展示会。2021年から販売を始め、毎年130%増ペースで売り上げを伸ばし続ける、「コンビニエンスウェア」。1万6000以上の店舗数で消費動向を把握し顧客ニーズに対応。ふるさと納税の返礼品にしたことや、ファッションショーをすることで、ブランド周知を進めてきた。「緊急時の衣料品」から「日常使いの衣料品」への衣替えが定着しているとして、”目的買い”の来店を増やしていきたい考え。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月28日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
消費者の獲得争いが熾烈なコンビニ業界。各社が新たな戦略を打ち出している。ファミリーマートはきのう新商品の女性向けインナー「ブラウェア」を発表。ユニクロなどアパレル企業が力を入れてきた服としても着られる下着を新たに販売。今、コンビニでは「飲食以外」と「女性」がキーワードになっている。ローソンもきょうから韓国コスメのラインアップを強化。若者への販売が好調だったこ[…続きを読む]

2025年3月28日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(気になるニュース)
ファミリーマートが新商品「ブラウェア」を発表した。ファミリーマートは、服としても着られる下着を新たに販売する。ローソンは、韓国コスメのラインナップを強化する。

2025年3月28日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ファミリーマートが新商品「ブラウェア」を発表した。ブラ付きトップスは、ユニクロなどのアパレル企業が展開している。ローソンは、韓国コスメのラインナップを強化する。

2025年3月27日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
今日、ファミリーマートが新商品「ブラウェア」を発表した。担当者は「女性客の獲得が課題となっている」などと話した。ローソンは明日から韓国コスメのラインナップを強化。若者向けに売り出したところ販売が好調だったことを受け、30代女性も取り込む狙いがあるという。これらの動きに専門家は「スーパーが惣菜等を強化するなど『食』の部分で競合が増えている。若い女性・生活者を狙[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.