TVでた蔵トップ>> キーワード

「ブルガリ」 のテレビ露出情報

おせち商戦が早くもスタートした。松屋銀座で来年のおせちの発表会。節約志向の強い客を取り込もうと、コスパ重視のおせちを用意。素材を吟味しつつも、およそ半数の商品の価格を据え置いた。実は2022年には、高級ブランドのブルガリが手がけるレストランと組んだ40万円のおせちを投入したが、コロナ禍で伸びた10万円を超える超高額のおせちの売り上げは減少傾向になっている。高島屋では今年の正月に被災した北陸の食材をふんだんに使ったおせち。「北陸応援おせち」の売り上げの一部は被災地に寄付される。今年の高島屋の目玉商品が、66万円の高級おせち。日本を代表する料亭「東京吉兆」が作るおせちは通常一段およそ15万円。さらに3つの重箱は、石川県の伝統工芸輪島塗で仕上げている代物で、高価格であっても高品質を求める層をターゲットにする。さらに従来のおせちにも高級路線を追加した。料理を自由に選べるよりどり彩りおせちに高級食材を追加することでコスパ重視の人から豪華なおせちを楽しみたい人まで、二極化するニーズに対応した。大丸松坂屋が今年新たに力を入れたのが、コラボおせち。SNSで70万人以上のフォロワーを持つ料理系インフルエンサーが監修。今年はこうした料理研究家や名店が監修したおせちが7割を占めている。そのなかでも目玉となったのが、高級焼肉店、叙々苑が手がけるおせち。店頭と同じ肉、同じ焼き加減にこだわって作られている。最初のオファーからおよそ3年越しの実現だった。コラボの実現に一役買ったのが、今年4月に完成した叙々苑弁当の製造工場。肉の仕込から箱詰めまで、すべてを手作業で行い、店の味を再現。作り立てを急速冷凍する環境を整えたことで叙々苑こだわりの味を、おせちで実現できた。大丸松坂屋では、従来のおせち料理の概念にとらわれず、ラインナップを広げていきたい考え。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月12日放送 21:00 - 21:54 テレビ朝日
ミュージックステーション歴史を塗り替えた 韓国発グローバルアーティスト特集
2NE1やMAMAMOOのような女性がカッコイイと憧れる女性「ガールクラッシュ」という価値観を世界に広めたのがBLACKPINK。YouTube登録者数はBTSやジャスティン・ビーバーを抜いて世界一で、韓国でのSNSのフォロワー数は1~4位をBLACKPINKが独占している。完璧な女性像の一方で飾らない等身大の姿も魅力だそう。

2024年5月13日放送 20:40 - 21:54 テレビ朝日
10万円でできるかな(外国人は日本で何を食べる?浅草・上野で355人大調査)
問題は49万5千円日本の伝統文化は?

2024年2月29日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿
ルイ・ヴィトンは松屋銀座に2000年に出店し、以来最高級の品質と洗練されたデザインのバックなどを販売してきた。銀座に店を構える松屋もセレブな顧客を多く抱えている。外商は顧客の自宅など偽剥いて商品を提案し販売する。松屋では銀座で買い物をする顧客のためにラグジュアリーブランドの路面店と提携しアテンドまで行っている。女性顧客は2児の母親で外商部の藤原とともにティフ[…続きを読む]

2024年2月24日放送 0:45 - 1:15 テレビ朝日
金曜日のメタバース金曜日のメタバース
新世代メタバースアプリZEPETではワールドで遊べたり、SNSとして遊べZ世代の女性方人気で高級ブランドのアイテムも。市場規模は500億円とも呼ばれる。星乃が考案した服をプロにアイテム化してもらう。クリエイターのSASAKIさんがそれを形にしたという。その衣装が紹介された。他にもニットとスカートのセットなどをZEPETで販売してみる。最初は低価格で販売してい[…続きを読む]

2024年2月4日放送 12:54 - 14:00 テレビ東京
開運!なんでも鑑定団(オープニング)
オープニング映像。本能寺の変の3か月前に書かれた書状。豊臣秀吉天下取りの足跡を示す新発見の資料か。一流ブランドのお宝鑑定大会。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.