TVでた蔵トップ>> キーワード

「プラズマ乳酸菌」 のテレビ露出情報

健康志向の高まりで、ヘルスサイエンス事業を強化する。キリンビバレッジは、近年、商品ラインナップを強化しているヘルスサイエンス飲料について、2030年には売り上げを2024年に比べて2倍以上にする方針を示した。キリンは、2019年にヘルスサイエンス事業に参入してから独自素材の「プラズマ乳酸菌」に注力している他、花王から去年、「ヘルシア」ブランドを買収するなど健康分野の強化を進めている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月10日放送 16:00 - 17:00 フジテレビ
つたえたい〜僕たちは感染症時代を生きている〜つたえたい 僕たちは感染症時代を生きている
2016年4月、プラズマ乳酸菌の開発プロジェクトチームが発足。2016年11月、プラズマ乳酸菌を医療関係者に認知してもらう。7年間で33の論文を発表、これまでの常識を覆すことができた。

2024年10月26日放送 10:30 - 11:00 テレビ東京
ブレイクスルー(ブレイクスルー)
奥山さんが開発した新商品は来年1月に発売予定の飲む酢酸菌。課題は販路の拡大でその一つが海外市場。キユーピーの海外売り上げは2割未満で、奥山さんは海外売り上げを伸ばすため酢酸菌100%の粉を開発した。また、プラズマ乳酸菌のようなビジネスモデルを考えている。

2024年8月31日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
食べるだけで免疫ケアできる納豆。

2024年8月19日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
キリンホールディングスとタカノフーズは「プラズマ乳酸菌」が入った「免疫ケア」ができるとされる納豆を来月1日から発売すると発表した。付属のタレには、免疫細胞の全体を活性化するという「プラズマ乳酸菌」が500億個含まれている。免疫を訴求した機能性表示食品の納豆が発売されるのは初めて。キリンは去年200億円だったプラズマ乳酸菌事業の売り上げを2027年には500億[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.