TVでた蔵トップ>> キーワード

「マンダム」 のテレビ露出情報

プライベート商品が好調なマツキヨ。薬や美容グッズなど幅広い商品を販売。売上の13%がこれに該当。医薬品ではパッケージにこだわって開発。あえて商品名を入れず、何に効くかを大きく表示。トイレットペーパーについては、「持ち帰るのが恥ずかしい」という深層心理に考慮してパッケージを工夫。今年ヒットしたクレンジングウォーターでは、片手で使えるようポンプが上向き。化粧がのりやすい絆創膏など、店員のアイデアが採用されることも。
プライベート商品が好調なマツキヨ。新商品開発の際には、のべ1.5億人いる会員らのデータなどを利用。価値観ごとに分類されるため、ターゲット層が明確化される。このデータをもとに他社と共同開発することも。
住所: 大阪府大阪市中央区十二軒町5-12
URL: http://www.mandom.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年8月31日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
東京・青山で行われたのは、男性化粧品メーカー・マンダムの新ブランド「ZFACE」お披露目会。ターゲットは55歳から74歳の男性、いわゆるアッパーミドル世代の市場。タッグを組んだのは、“結果にコミット”でおなじみのライザップ。フェイストレーニング用の動画なども作り、スキンケア面だけでなく内側からも症状を改善する狙いがあるという。自社にはないライザップの知見も生[…続きを読む]

2024年8月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングきょう注目NEWS
都内にある男子校の正則学園高校はこの夏から毎朝の汗ケアタイムを始めた。去年10月、大阪大学とマンダムは世界で初めて「汗腺が収縮することで汗をかく」というメカニズムを解明。これまでの制汗剤は汗腺の穴にフタをすることで汗が肌の上に出ないようにする方法だった。しかしさらに汗を出す汗腺自体を眠らせる成分も見つかったため、汗の量を自由にコントロールできる可能性が出てき[…続きを読む]

2024年8月22日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
東京・青山で男性化粧品メーカーマンダムの新ブランド「ZFACE」お披露目会が行われた。ターゲットは55〜74歳の「アッパーミドル男性」。タッグを組んだのはRIZAP。スキンケアだけでなく内側からも症状を改善する狙いがあるという。「アッパーミドル男性の表情に関する意識調査」では2人に1人が初対面の方と会ったとき相手から見た自分の印象が気になると回答。

2024年8月22日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!(オープニング)
男性化粧品のマンダムとスポーツジムのライザップが、新たなスキンケアとフェイストレーニングを発表した。青井キャスターとパックンが、笑顔が素敵になるフェイストレーニングに挑戦。普段使わない筋肉を使ったからか、2人は「疲れた」とコメント。

2024年8月17日放送 20:54 - 22:24 テレビ朝日
タモリステーション時代を作った昭和のCMソング50
好景気の一方で公害問題などもあった70年代。社会の空気が劇的に変わったことで、新しいライフスタイルや価値観を提唱するCMが増加。ヒットメーカー小林亜星もこの時代に台頭。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.