TVでた蔵トップ>> キーワード

「ミラノ(イタリア)」 のテレビ露出情報

1966年、静岡市で設立された伊藤園。看板商品は「お~いお茶」。緑茶シェアでトップであり、年間売上でも6年連続世界一。海外でも販売していて、次に目指すは欧州。現地の規制に合わせて紙製ボトルや落ちないキャップなど採用。
欧州進出を目指す伊藤園の「お~いお茶」。その茶葉を伊藤園に卸している鹿児島・堀口園。手掛ける茶畑の広さは670ヘクタール。農薬への規制が激しい欧州に合わせ、あまり農薬を使わない製法で作られている。これが農家にとっては負担になるという。
欧州進出を目指す伊藤園の「お~いお茶」。4月、ドイツ・デュッセルドルフに現地法人を立ち上げ。現地の工場と提携して製造を委託。伊藤園の担当者らは、1つでも多く売るためにと実店舗も回って店員らに指示。現地での人気はエナジードリンクや炭酸飲料などで、緑茶としては甘いものが人気。
欧州進出を目指す伊藤園の「お~いお茶」。現地で人気が伸び悩んでいることについて、ある担当者は「高すぎる」と指摘。現地では「緑茶は安いもの」という認識が広まっているという。現地の人からは味についても「魚のにおいがする」「味がしない」など否定的な声が多数。イタリア・ミラノの卸売業者も訪れ率直な感想を求めると、「口に残る味が強い」「わたしたちのなじみの味とは違う」などの声が。
欧州進出を目指す伊藤園の「お~いお茶」。欧州では味や価格などの問題で人気が伸びないことを受け、味を改良することに。旨味成分が多い抹茶を混ぜたものなどサンプルは50以上。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月18日放送 1:30 - 2:30 日本テレビ
&Hulu&Hulu
高橋海人はイタリアのラグジュアリーブランド「エトロ」のグローバルブランドアンバサダーに就任。完全オフに密着。ファッションショー前日、高橋はエトロ本店を訪問。「生地が綺麗で繊細」などと話した。服を着ることは楽しいという。
ファッションショー当日、高橋は魅惑的な表情を見せた。

2025年5月16日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.Dotti-Dotti
King & Prince 高橋海人のミラノを旅する番組「~僕のやらなくてもいい、やりたいこと~」が明日からhuluで配信スタート。

2025年5月16日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ALL TOPICS
King & Prince・高橋海人さんがイタリアへ。高橋さんは今年2月イタリアでファッションショーを見に行った際、オフの時間を利用してミラノの街へ。その様子に密着した旅番組「King & Prince 高橋海人 in イタリア・ミラノ ~僕のやらなくてもいい、やりたいこと~」が配信される。イタリア旅は1週間、高橋さんが現地でやりたいことをリストアップし、街[…続きを読む]

2025年5月12日放送 19:00 - 21:54 テレビ朝日
クイズプレゼンバラエティーQさま!!Qさま!!3時間SP
47都道府県を大調査して見つけた超貴重映像ベスト20。「12位の超貴重映像、この駅はどこ?」「丸ノ内線の車両が使われる、この国はどこ?」などと出題。松杭は地盤沈下を防ぐために縦に打つ杭、木製で手作業によって打ち込まれた。

2025年5月6日放送 11:30 - 11:50 フジテレビ
FNN Live News days(ニュース)
ADB年次総会の演説で加藤財務相は途上国の民間セクターの支援強化は特に重要、途上国の民間企業など支援のため新設された基金に約29億円拠出する考えを明らかにした。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.