TVでた蔵トップ>> キーワード

「メラノCC 薬用しみ集中対策 美容液」 のテレビ露出情報

大友花恋、あいなぷぅ、松元絵里花が「マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAG」にやってきた。最新技術やアイデアがつまった新スタイルの路面店。1~3階で約1万種類のアイテムを販売。1階にはSNSで話題の商品や新作が集結。ポップアップコーナーも設置している。きょうまではETUDEのポップアップ。SNSで話題になったメラノCC 薬用しみ集中対策 美容液、オバジC25セラム ネオなども並ぶ。限定のカールフィックスマスカラ 限定セットや朝ビタ夜レチのセットもある。LANEのリップスリーピングマスクは寝ている間に感想が気になる唇をケアする夜用リップマスク。
マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAGならではの特徴がある。KATEマルチバースホールは似合うメイクを提案してくれる。3つのメイクを提案してくれて、挑戦してみたいメイクを選ぶと使用しているアイテムを紹介してくれる。アモーレパシフィックというコーナーは韓国の店舗をイメージしていて、試して購入することができる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年2月24日放送 10:30 - 11:00 テレビ東京
週刊ビジネス新書〜明日から使えるビジネスのヒント(週刊ビジネス新書)
今日のテーマは、男も美肌の時代!? 群雄割拠のメンズコスメ市場。コーセーが広告などに大谷翔平さんや羽生結弦さんを起用。メンズコスメは大注目だ。ロート製薬の売上の6割以上はスキンケア関連商品だ。メラノCCという美容液は、男性が使っているという。メラノCC Menも販売された。メンズコスメ市場の伸びしろが大きい。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.