TVでた蔵トップ>> キーワード

「ランカスター(アメリカ)」 のテレビ露出情報

アメリカ・オハイオ州スプリングフィールドは、トランプ氏の「移民がペットを食べている」という発言に揺れている。ハイチ移民支援センターのリンゼイ・エメさんは、「間違った情報によって悪い状況になった」と話した。「プラウドボーイズ」という団体から嫌がらせを受けた際の動画を紹介した。また、市議会ではハイチ移民への一方的な憎悪を口にした。トランプ氏支持者・グレンダ・ベイリー氏は「2万人のハイチ人は侵略だ、多すぎる」と話した。“ハイチ移民が動物を切り刻んでいる”とされる動画の場所で話しを聞くと、動画はウソだという証言だった。ハイチ移民を雇用している「ペンタフレックス」を訪ねた。従業員80人の内8人が移民でハイチからの移民は4人。社長は「ハイチ人は働き者で家族思い、労働者不足に陥っているときに彼らがサポートしてくれた」と話した。またトランプ氏の発言について「腹立たしいが投票する際は考えることが沢山ある」と話した。ロイター通信によると、移民政策に関してはトランプ氏がハリス氏をリードしている。オハイオ州の世論調査では、トランプ氏が大きくリードしている。
激戦州の中で最も人口が多いペンシルベニア州、この州で勝利する候補者が今回の大統領選を制するとも言われている。ランカスターではトランプ氏の選挙集会が行われるとのことで多くの支持者が集まっていた。2011年から「移民歓迎政策」を導入しているピッツバーグは、人種のるつぼとなった。今ではテクノロジー産業の街として躍進をとげている。カーネギーメロン大学を訪れた。教授は「アメリカは移民によって成り立っている、世界中から集めた人材によって成り立っている国だから偉大なのだ」と語った。デュオリンゴCEO・ルイス・フォン・アンさんは教育の差を自社で解決したかったと語った。デュオリンゴの従業員の3~4割が移民となっている。鉄鋼業は衰退の一途を辿っている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月22日放送 20:00 - 21:00 日本テレビ
世界まる見え!テレビ特捜部まる見え!ラッキーアンラッキーSP
アメリカでは新たな手口による誘拐事件が多発している。今回のケースでは10歳の少女が誘拐された。2016年7月、テキサス州ランカスターに住むシェラタン・ジョンソンには3人の娘がいて、夫とは1年前に離婚した。ある日、シェラタン・ジョンソンは末娘のカムランを体操教室に送り出した。午前11時25分、娘を誘拐したという電話がかかってきた。そして、お金を要求された。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.