TVでた蔵トップ>> キーワード

「ルポールのドラァグ・レース」 のテレビ露出情報

OPULENCEの大会二日前に日本代表チームのTOKYO Queens,Dancersは長く仕事から戻って来なかったラビアナが戻ってきていた。前回はそのことで合同練習ができないとチーム内から不満が爆発していたが、ラビアナが持ってきたお土産のチョコレートで和解ができたという。そして今回の日本代表が迎えうつドラァグクイーンはルポールのドラァグ・レースというドラァグクイーンのナンバーを決めるコンテスト番組の出場者。海外ではハリウッド級のセレブクイーン。この中にヴェラの最強のライバルのマニラ・ルゾンがいて、同郷のフィリピンのドラァグクイーンで大先輩。13年前にアジア人がドラァグレースに出場が珍しかった中で欧米人を前にトップスターになった。またフィリピンでフィリピンクイーンのコンテスト番組を製作し世界中で大ヒットさせた。この出会いをきっかけにアピールしたいとヴェラは答えた。
ベラは今回の秘策を紹介し、衣装はアメフトのユニフォームをイメージしたもので他とは一線を画す。今まではギャルが多かったがマニラは美貌の持ち主で女性の格好では太刀打ちできないと考えあえて男性っぽさを出すことでインパクトを与えようと言う作戦。パフォーマンスでは激しいダンスをするというがダックウォークやバチカベロなどを披露する。また最後には片手で側転を披露する予定だというが曲のタイミングに合わせるのがシビアで、少しでもためらえば失敗になる。さらにもう一つのハードルにはアメフトのボールを片手に側転を披露するというがそのボールをキャッチして行う難易度の高い技。
そしてOPULENCE当日には海外のドラァグクイーンのカイリーーソニーク・ラヴやマニラ・ルゾンらがリハーサルを行っていたがヴェラはライバルのマニラ・ルゾンに完全に飲まれている様子。本番まで残り2時間。TOKYO Queens,Dancersのメンバーは準備をしていたがヴェラは憧れのドラァグクイーンを目の当たりにし体調不良を起こしてしまった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2023年7月9日放送 0:58 - 1:28 TBS
有吉ジャポンII ジロジロ有吉有吉ジャポンII
OPULENCEの開演前に楽屋ではヴェラは極端なボディラインを見せるためにパッド入りのパンツをはき、自主制作の巨大パッドも仕込んでいく。またパンストを5枚履いて、細く見える部分は締め付けるのがドラァグクイーンの特徴。すると日本チームの楽屋に海外のビッグスターのデナリが来訪した。自ら楽屋挨拶にきたという。今回初来日したQUEENはルポールのドラァグ・レースから[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.