TVでた蔵トップ>> キーワード

「ロフト」 のテレビ露出情報

味は「ソースだけの味」「肉だけの味」「全体の味」の3項目を調査。評価してくれるのはミシュランガイド東京4年連続ビブグルマン「SPICY CURRY 魯珈」の齋藤絵理さん。ポークカレーは高温加工なので肉がパサつきスパイスの香りが飛びがち。肉のジューシーさ・スパイスの香りを封じ込められているかが評価ポイントだという。まずは「ソースだけの味」を調査。スパイスを入れるタイミング・バランスのいい配合が評価ポイント。齋藤&清水アナが最初に食べたのはカルディコーヒーファーム「オリジナルポークビンダルーカレー」。ポークビンダルーはインドのゴア地方で人気のカレー、日本でも人気上昇中だという。豚肉は白ワインビネガーでマリネしてから使う。酸味&たっぷりスパイスがクセになる。カルディは豚肉の仕込みやスパイスの調合を本場同様にこだわっているという。齋藤は完成度が高い。酸味がきいて暑い夏にぴったりとコメント。一方でA社のポークカレーを食べた際には圧倒的にスパイス不足、B社のポークカレーは1つのスパイスが突出するとバランスが崩れるなど辛口コメントを連発した。ソースだけの味で1位に選ばれたのはニシキヤキッチン「ハニージンジャーポークカレー」。にしき食品は1939年に宮城県仙台市で創業したレトルト食品専門メーカー。豚の生姜焼きをカレーにしたら美味しいとの発想から開発。具材に国産きざみショウガを入れ、ソースにもショウガを使用。ハチミツでコクUP。ニシキヤキッチン直営店舗・公式オンラインショップ・ロフト(一部店舗)・AKOMEYA TOKYO(一部店舗)などで購入可能。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月1日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!後藤先生の3分授業
水筒の売り上げが1.6倍になっている。理由として節約・環境意識・猛暑といったものが挙げられる。ペットボトルのお茶は10月から216円になる。ある企業の資産ではペットボトルを買っている場合、年間7万5000円、一方水筒では3250円で収まるという。企業側の環境対応も進んでいて、「スターバックス」や「タリーズ」ではマイボトルを利用すると割引を受けられる。街では給[…続きを読む]

2025年6月18日放送 13:55 - 15:49 TBS
ゴゴスマ(ニュース)
手が汚れない暑さ対策グッズを紹介。リベルタの「RaioSサンスクリーンスプレー」は、1980円。中東地域で累計40万本を出荷した商品で、国内規格最高値のUVカット率SPF50+・PA++++となっている。顔・からだのほかに髪にも使用でき、メイクの上からでも使える。石鹸で簡単に落とせる。森尾が試して、さらさらしていて、塗った感じがしない、細かくスプレーできるな[…続きを読む]

2025年5月26日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!自宅でお試しリポート
今回はマニアが厳選した山崎実業の商品を芸能人が実際に自宅で使って使用感を調査する。

2025年5月22日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおびひるトピ
ロフトが展開しているサンプリングボックス「ロフボ」はアプリ会員が1週間に1個の商品サンプルを受け取ることができる。魅力的な体験を提供することとパートナー企業に対しプロモーション機会を創出するために開始された。現在は銀座、渋谷、梅田の3店舗で展開中。ロフボを設置したことで客は時間を気にせずにレジに並ばずにサンプルを受け取ることができる。今後コスメ以外の商品導入[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.