TVでた蔵トップ>> キーワード

「ローソン ゲートシティ大崎アトリウム店」 のテレビ露出情報

若者を中心に人気のコンビニコスメ。コンビニ各社も力を入れていて、セブン-イレブンは今月26日から韓国の人気コスメ「CLIO twinkle pop」シリーズを全国で販売する。SNS上でも期待の声が。流行の韓国コスメで若年層の獲得につなげる狙いだという。一方、ローソンは韓国の人気ブランド・ロムアンドと共同開発したオリジナルブランド「&nd by rom&nd」を去年3月に発売したところ、3日で30万個を売り上げ発売直後には売り切れが続出したという。番組の取材で、3人に1人がコンビニコスメを購入したことがあると回答。コンビニコスメを買う理由については「手っ取り早い」「ミニサイズでお試しできる」「行きたい時すぐ行ける」などの意見。コンビニ各社が人気コスメブランドを扱う背景について、コンビニジャーナリスト・吉岡秀子さんは「新規顧客を広げる意味でのコスメ」と指摘した。
住所: 東京都品川区大崎1-11-1
URL: https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/354488/

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月19日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.(DayDay.)
前回はローソン ゲートシティ大崎アトリウム店を訪問。「天下一品監修からあげクンこってり味」、「三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド」を紹介した。今回は「ファミリーマートムスブ田町店」から。ファマで最も売れている商品はファミチキ。販売開始から18年、22億食を突破した。渡辺さんお薦めは「ハッシュドポテト」。さらにホットスナックコーナー上のモニターに着目。ここで告知[…続きを読む]

2024年5月18日放送 6:00 - 8:30 フジテレビ
めざましどようびBUZZ NEWS ランキング
手軽に買えると人気のコンビニコスメ。コンビニ各社も力を入れていて、セブンイレブンは今月26日から韓国の人気コスメ「CLIO twinkle pop」シリーズを全国で販売する。流行の韓国コスメで若年層の獲得につなげる狙い。ローソンは韓国の人気ブランド・ロムアンドと共同開発したオリジナルブランド「&nd by rom&nd」を去年3月に発売。3日で30万個を売り[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.