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「ワークマン」 のテレビ露出情報

ユニクロの「ヒートテック」シリーズは20~40代の約8割以上が愛用しているとの調査もあるほどの人気ぶりとなっているが、きょうはインナーウエアの専門家・おぬまともこさんとともにインナーの進化を伝えていく。コンビニ・ファミリーマートやスーパー・ライフも進出するインナー業界だが、ユニクロは「極暖ヒートテックカシミヤブレンドタートルネックT 長袖」を展開。カシミヤを使うことで肌触りを良くしている。エアリズムをヒートテックの下に重ね着するのも汗を素早く乾かせることからおすすめだという。無印良品では綿100%の「あったか綿インナーシリーズ」が展開され、肌触りの良さと吸湿発熱機能による保温性両立を実現した。ファッションセンターしまむらでは「潤っとリッチシリーズ」が展開され、コラーゲンなどの保湿成分を含めているのが特徴。ワークマンでは「MERINO WOOL 長袖丸首」が約12万枚売れているといい、繊維を補足することでストレッチ性に長けているのが特徴。AOKIの「まるで温泉血行促進インナー」は遠赤外線効果のある鉱石を素材に結婚促進が期待できるといい、おぬまさんも遠赤外線効果のある衣類は見たことがないと話していた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月29日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.FOCUS
村瀬さんは長袖のインナーは授業の際に動きづらくなることで避けてきたが、問題がすべて解決されていると勧めていた。スタジオではあったかインナーを買い替えるタイミングが話題となった。おぬまともこさんによると生地が伸びて肌に密着しなくなったタイミングだといい、およそ2~3年という。

2024年8月28日放送 9:50 - 11:30 フジテレビ
ノンストップ!(オープニング)
「レベル別に対応、ワークマン最新レイングッズ」などのラインナップとともに、オープニング映像が流れた。

2024年8月26日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
ワークマンの新商品発表会。およそ800点の秋冬物が並んだが力を入れたのは機能の格付け。雨に対する耐水性や寒さに対応する保温性などをレベル別で表現した。そしてもう一つの目玉が男性向けのカジュアルウエア。ワークマンの男性向けといえばこれまで作業着やアウトドアウエアが中心だった。ただ、アウトドアブームの減速もありスポーツ・アウトドアジャンルの売り上げは1年前と比べ[…続きを読む]

2024年8月26日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ
情報ライブ ミヤネ屋(最新のニュース)
ワークマンは夏も冬も切れるってこと?という宮根さんの質問に藤田さんは「建物と同じような断熱構造を衣服に使ったといる。魚を入れる発泡スチロールは断熱材として知られているが、あれって熱を通しにくいが空気はそれの2倍くらい通しにくいので、それをミクロレベルに閉じ込めた。外の気候に左右されないので中が一定に保たれる。」などと答えた。

2024年2月19日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
作業服から女性専用ウェアまで幅広く扱い約1700億円を年に売り上げるワークマンの春夏新作発表会が行われた。雨を降らせてレインウエアの防水性をアピールする展示となっていて、エクササイズウェアなどの入ったサウナグッズや、骨盤ベルト機能付きのX Booster アシストシリーズなどが展開されているが、ワークマンキッズと題した子ども向けの商品も新たに展開され、こちら[…続きを読む]

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