TVでた蔵トップ>> キーワード

「ゼレンスキー大統領」 のテレビ露出情報

プーチン大統領は28日、国営テレビの取材に対しゼレンスキー大統領が交渉を望むのであれば人材を用意すると述べ、ウクライナ側が望む場合、停戦交渉の責任者を任命する考えを示した。その一方で最終的な文書への署名を巡りゼレンスキー大統領は去年5月に任期が切れて非合法であり文書に署名する権限はないと主張した。プーチン大統領は戒厳令を理由に大統領選挙を先送りしたゼレンスキー大統領について非合法だと繰り返し主張し揺さぶりをかけている。ゼレンスキー大統領は28日、プーチン氏は交渉を恐れていて戦争を長引かせるためにあらゆることをしていると批判した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月18日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日
羽鳥慎一モーニングショー(ニュース)
トランプ大統領は鉱物資源を共同開発する協定を巡り今月24日に合意文書に署名する見通し。

2025年4月16日放送 23:00 - 23:56 TBS
news23(ニュース)
日米交渉トランプ氏出席へ。ワシントンと中継。トランプ氏は方針が二転三転したりと混乱目立つ。こうした悪いムードを払拭すべく自ら出席することを決めたのではと涌井さんはコメント。トランプ氏出席は日本にとっては悪いサインで、具体的提案をすぐに求めてくる可能性も。

2025年4月15日放送 18:00 - 18:10 NHK総合
ニュース(ニュース)
トランプ大統領は14日、ウクライナ侵攻で多くの犠牲者が出ていることについて、侵攻が始まった当時の3人の大統領に責任があるとの持論を展開した。トランプ大統領は、バイデン前大統領もゼレンスキー大統領もこの戦争を止めることができたはずだ、プーチン大統領はそもそも始めるべきではなかったと話した。一方、アメリカがロシア・ウクライナとそれぞれ進めている和平交渉については[…続きを読む]

2025年4月15日放送 15:00 - 15:07 NHK総合
ニュース・気象情報(ニュース・気象情報)
アメリカのトランプ大統領はロシアによるウクライナ侵攻について、バイデン前大統領もゼレンスキー大統領も止めることができたはずだ。プーチン大統領はそもそも始めるべきではなかったと述べ、侵攻が始まった当時の3人の大統領に責任があるとの持論を展開した。一方、アメリカがロシア・ウクライナとそれぞれ進める和平交渉については具体的な内容に言及しなかった。

2025年4月14日放送 22:00 - 22:45 NHK総合
映像の世紀バタフライエフェクト(オープニング)
今回はアウシュヴィッツ強制収容所の生還者たちを特集。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.