TVでた蔵トップ>> キーワード

「中央区(東京)」 のテレビ露出情報

都道府県の基準地価が発表され、全国平均が3年連続で上昇した。7月1日時点の全国平均の基準地価は住宅地が+0.9%、商業地が+2.4%、全用途は+1.4%だった。商業地の全国トップは19年連続で東京・中央区にある明治屋銀座ビルで1平方メートルあたり4210万円。上昇率のトップは住宅地では沖縄・恩納村の29.0%、商業地では熊本・大津町の30%以上。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月18日放送 18:10 - 19:00 NHK総合
首都圏ネットワーク(ニュース)
「園芸用の土を捨てないでください」と呼びかけているのは市民の憩いの場、東京の井の頭公園。周囲とは明らかに色が違う土となっていたり、植木鉢の底に敷かれていた石が巻かれていたりしている。いずれも家庭から持ち込まれたと見られている。最も懸念しているのは生態系への影響だ。捨てられた土によると見られる外来植物もすでに見つかっているという。一方、SNS上では家庭で園芸を[…続きを読む]

2025年2月18日放送 6:00 - 6:30 NHK総合
NHKニュース おはよう日本おはSPO
中央区の中継映像。

2025年2月17日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(特集)
全国に68店舗を展開する靴専科では、1足2750円からスニーカークリーニングができる。靴専科のスニーカーの依頼数は10年前からおよそ5倍と急増している。靴専科の大友良祐さんは、オフィスカジュアルが浸透してスニーカーを履くシーンが様々なところで活用できるようになったのが大きいと話した。20代の男性が持ってきた白いスニーカーは約8万円で買ったというプラダのスニー[…続きを読む]

2025年2月17日放送 15:40 - 16:54 テレビ東京
よじごじDays食卓の名脇役!愛され続ける理由を調査
発売から61周年、ミツカンの「味ぽん」を調査。年間売上は約131億円。ぽん酢ジャンルのシェア率は約47%。ぽん酢とは柑橘系の果汁と酢を混ぜた調味料のこと。ぽん酢にしょうゆを加えた味付きぽん酢を略して味ぽんという名前がついた。ミツカンではぽん酢と味ぽんを合わせて9種類をラインナップ。
ミツカンはもともと造り酒屋で、酒造りで余る酒粕の有効活用を考え酢造りに辿り[…続きを読む]

2025年2月17日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルフラッシュNEWS
東京駅の地下にある店では、アジフライを目当てに行列ができていた。店の自社工場があるのは、長崎県松浦市。アジの水揚げ量日本一で、6年前にはアジフライの聖地と宣言した。新鮮なアジをあえてフライにして、他の自治体と差別化し全国に売り出し、注目されている。松浦市には、アジを水揚げした後、一度も冷凍しないもしくはパン粉をつけて一度だけ冷凍するという独自のルールがある。[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.